スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

自身の活動・行動に「愛」は入っていますか?

ラブ
ラブ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

自身の活動・行動に「愛」は入っていますか?

この問いかけ…

実は多くの方が即答できないんじゃないかなぁと思います。

最近は答えられる人が多くなってきてはいると思うんですが
それでもまだまだなんですよね…

それは、自身の中の「決めつけ」からあること

自分もこの言葉とても耳が痛くなるんですが…

こういう人は「こうあるべき」だ
清らかなお仕事の人は「ズル」をしない「言ったことを実践している」

とか、勝手に自身で決めつけてしまっているんですよね。

まわりの知り合いでもされてたりするのですが
それがブロックと呼ばれていたり、それを解除したり。

一人では解除、乗り越えられないから
ソウルのつながりに助けてもらったりと…

早くなくてもよい…

その「愛」に気づき行動するのは徐々にだっていいんです。

一人で進むってのも答えではないと思います。
あなたの「愛」は、広い地球上であれば、必ずわかる人がいて届くから。

「愛」の表現に形はないのですから
「決めつけ」はいらない。

実際に

つい最近の話。

自身の活動・行動に「愛」を入れながらされている人がいらっしゃって
「愛」の入れっぷりは縁ぱす 雄介以上なんじゃないかなって思うぐらい💦

その方から、自身の行動でプチバズりしたってい言うのですからびっくりです!

しかも、活動をし始めて1か月も過ぎていないと聞くので2倍びっくり😌

縁ぱす 雄介も、縁ぱす活動を「愛」をもってし始めたとき、活動に賛同してくださる方が集まりだす速度も速かった気がするのですが、それでも土の時代だったからなぁと感じつつ

風の時代すげーーーってなりましたよ。

自身の活動・行動に「愛」をもって進むだけで、まわりの物事も速い

これだけは覚えて帰ってくださいね。

最後に

縁ぱす 雄介の「愛」ってなんだろうってことですが…
スターピープル「愛」?スターシード「愛」?ってお思いかもしれませんが

自己「愛」と自負してますー!!

だからこそ、縁ぱす 雄介に関わっていくと、自己「愛」が高まって高まって高まって
自分自身がわかり「愛」を持った発信をされていく方が増えてくるのかなと!

興味ある方は、縁ぱす 雄介までアクセスお待ちしております♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました