スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

神楽占いの坂(待機イベント)ライトワーカーさん大募集(占い師さん&スピリチュアルワーカーさんなどなど)

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

神楽占いの坂とは…?

神楽坂にあるこじんまりとした「にじ海サロン」にて行う
占い&スピリチュアルの館スタイルイベント。

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマは「占いいやし祭」と共通ですが…

規模もプチな感じで気軽にお越しやすい雰囲気の場所。

テストスタートです♡

今までも何度か待機的イベントを行ってきたのですが
結構定期的にやるっ!ってまでなってなかったので
神楽占いの坂」も続けられるようにみなさまと一緒に盛り上げていければと思っています♡

これが以前に言っていたスタートさせたかった事の1つ♪

【4周年】Feel Special~感謝を込めて~

縁ぱすは5年目に突入いたします。
そこで、やっぱり新たなこともしていかないと♪

定期開催というのが実は苦手なのですが、この「神楽占いの坂」もスタート♪
名義は「太陽と月の活動仲間たち~太陽と月、光を届けるライトワーカーの活動集団~」です。

09月30日(金)までは縁ぱすとしてもキャンペーン行っております。

Samparty~太陽と月の活動仲間たち~

Sampartyは主に今のところ以下のイベントを運営中です。

以前から”縁魂Project”といった活動はしておりましたが…
そろそろ本格的な活動をしていきたくなってきました。

という想いのもと、2022年7月から本腰入れての本格スタートしました。
(今までもゆるゆる活動はしていたのですよ)

その活動の一環なのです。

気ままな待機活動されたいかたも大募集♪

やはり…待機できる場所などあると嬉しいという声を聞きます。
占いいやし祭」のようなスポット的なイベントではなく
曜日でゆるく待機できればなんて考えている方へ
少しでも場所の提供のお手伝いができればと思います。

↓詳しい詳細はこちらをご覧ください。

待機だけではなく…

数々のイベントを企画したり占い師さんをプロデュースした
オーガナイザーと待機を兼ねていろいろ話をしたり…

プロモーションになるような動画を撮ってYoutubeチャンネルに公開しちゃったり
例えばこのような動画やこのような動画

って事もできるようにただの待機ってだけにしたくはないので
何かしら足を運んで下さった方が+になるように考えています。

まずは日程を確認の上…

日程を確認の上遊びにきてくださいね。
神楽占いの坂限定メニューを設けております♪

遠隔セッション&遠隔リーディングも大歓迎です。

対象日時であれば、「神楽占いの坂」限定のメニュー価格で対応させていただきます♪
メニューなどは以下をご覧ください。

好評であれば日程も増やしていくかも!?

ぜひぜひ、みなさんで拡散などしていただけると嬉しいです♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました