スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

♡2018年12月12日(水)/スピつく!雄介・縁慈得瑠・まりくーとの会

お知らせ
お知らせ

♡2018年12月12日(水)/スピつく!雄介・縁慈得瑠・まりくーとの会

会について

3人のチャネラーが形式張らずに自由に参加者の皆さんと交流をしながらトークを展開する
トークショー形式のイベントを今のところでは予定しております。
(あくまでも予定です♪)

文系!理系!エンジェル系!?
3人のチャネラーが新宿に集結!
ゆるい中にも何かが光る♪あなたのお越しをお待ちしています♥

会のきっかけ

きっかけは【直感】。日付もメンバーも。

開催日は12月12日『1212』エンジェルナンバーとして置き換えてみました。

エンジェルナンバー1212は、私たちの恐怖と不安を解き放つように、そして私たちの情熱と目的を追求することを奨励しています。
とてもナンバー的にも良い日ではないかと、半ば直感だけで開催日を決定。

浮かんだメンバーにお声がけをし出演者を決定しました!

この会に参加された方が、出演者のトークを通じ何かしらの気付きなどをお持ち帰っていただけるような会にしたいと思っております。

会の詳細


開催日時:2018年12月12日(水) 13:00~15:00
開催場所:都内新宿の個室スペース ※参加申込み頂いた後、場所の詳細などお送りします。
参加費用:2,000縁
定員:15名 ※定員に達し次第お知らせいたします。

出演者プロフィール

雄介

スピリチュアルに関して目覚めたのは幼少期から。

人の心が読める事が多いため、幼少期から空気を読みすぎるようで
不思議と対人トラブルを起こさず過ごすことができる。

スピリチュアルを利用したセッションメニューは
口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかった。

2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、
縁ぱす活動を始める。縁ぱすは造語であり、エンパスを”縁”と”ぱす”に変換した。

自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画や。
1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し
チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

◇縁ぱす
https://www.enpasu.com

◇縁ぱす 雄介の報徳精神で日々綴るブログ(アメーバブログ)
https://ameblo.jp/enpasu-yusuke/

縁慈得瑠

活動歴20年以上の大ベテラン。

前世リーディングや相手のエンジェルをイラスト化するなど
口コミのみでしか会えない。
現在は多くのスピリチュアル会にもゲスト出演をされるなど活躍中。

まりくーと

1976年10月生まれ。埼玉県出身。夫と、小学生の娘、息子の4人家族。
秋津のサロンにて、チャネリングを用いたスピリチュアルなカウンセリング・セッションを行っている。

36歳のときにカウンセリングを受けたのをきっかけに自分を見つめなおす旅が始まり、
チャネリングも並行して学び始める。

2017年にチャネラーとしてデビュー。デビュー後、「美女フェス」や「癒やしのミュージアム」などに出演。
積極的に活動をしている。

メッセージ:
「人生は辛く苦しいものではありません。心を癒すことで、状況を変えていくことができるのです。
どうか、恐れずに人生を変えること、やり直すことにチャレンジして欲しいと思います。
チャネラー・まりくーとは、そんなみなさんを応援し、サポートしていきたいと願っています。」

◇心を癒す、チャネラー・まりくーとのスピリチュアルカウンセリング
http://marikooty.moon.bindcloud.jp/

◇あなたが輝けば世界が輝く! YouCanShine♥(アメーバブログ)
https://ameblo.jp/marikoot/

会の中で3人に質問したい内容を募集致します♪

トークイベント中のトークテーマとして皆様からの質問を募集致します。
時間の許す限り質問を読み上げていきたいですが、
トークの流れなどで読み上げられないこともある可能性も予めご理解下さい。

参加申し込みフォームの「メッセージ本文」にお書きいただければ幸いです。
質問者の名前は公表しませんのでご安心してお書きください。

スピつく!参加 申し込みはこちら

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

コメント

  1. […] ♡2018年12月12日(水)/スピつく!雄介・縁慈得瑠・まりくーとの会 https://www.enpasu.com/sp_181212.html […]

  2. […] 12日(水)のスピつく!詳細はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました