言葉綴

スピリチュアルのラブハラスメント(ラブハラ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

昨日は事務所でてんこ盛り…

昨日は久しぶりの事務所ですが、
来客やらライブ配信やイベントや動画撮影兼打ち合わせがありました。

ライブ配信について

学びをつぶやきました。

イベント「スピリチュアル座談会」開催できました。

スピリチュアル座談会イベントでした。
参加者もいらっしゃって、密にならない程度の人数なので
まったりでも、みんなが学びがあった会なのではないかなと思います。

次回は7/7開催です。

七夕の開催になります。

動画撮影しました

と、言っても告知ですが!

以下の動画です♪

よかったらご覧ください。

気づきとみなさまへのメッセージ

『「トラウマ(心的外傷)」「ネガティブ」そして、「守り」』/2020年06月の高次からのメッセージ

https://stsprb.enpasu.com/kgme-2006.html

こちらを寄稿させていただき、「スピリチュアル座談会」でお話させて頂きましたがメッセージ的に奥が深い内容な気がします。

ぜひ、お読みくださいね。

本題の「ラブハラスメント」について

アセクシャルの方やアロマンティックの方がいるから…
「恋愛してますか?」と語りかけるのはやめようか…と
ある方がおっしゃっていたのですが、その時自分がどのように回答できたかわかりませんが、言い訳すると結構ハードトレーニング的な感じでハァハァになりながらその会話になった記憶なんです。

改めて回答してみると

恋愛を通じて自分が幸せであればそれでよい

が自分の考えであります。

幸せは伝達するので…

もし、恋愛の押しつけ的なラブハラスメント(ラブハラ)になってるとかどうかは相手に言われてからで良いと思うのです。

職業柄みなさん察してしまうかもしれませんが、でもそれはそれで良いのでは。

ラブハラスメント(ラブハラ)かどうか不安だからやめる。

ではなく、

ラブハラスメント(ラブハラ)かどうか確かめる

それで、そうであればやめる。

その1ステップ入れてあげてください。

確認方法は、もう同じ職業の方であれば
「そうじゃない」と言えないような聞き方はダメですよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ