スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ライトワーカーへとしての自分を知りましょう

お知らせ
お知らせ

ライトワーカーへ…

ライトワーカーは、簡単に言うと世界を根本から変える能力を備えた才能を持つ人のことを言います。
ライトワーカーと呼ばれる人たちは、自然に高い波動を持ち、
他の人の心に敏感に感じ取る事もでき、個人の成長にとどまることない人生の目的を持っていると言われております。

ライトワーカーの分類

どのライトワーカーなんだろうとか、どんなタイプなんだろうとお考えのあなた…ざっくりとした分類を書いくださった方がおりますので良かったらお読みいただければ幸いです。

https://stsprb.enpasu.com/note-0034.html

こんな会があります♪

3/22はすでに参加者が2名以上の予定

この時期なので慎重に判断なさってくださる方が多い中、2名以上の参加お申し込み予定を頂いております。

ぜひ

ライトワーカーとしての自分を知る会

素敵な会なので、ぜひご興味がありましたら足をお運びください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました