スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

龍神さまが見守る会?

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スピリチュアルの龍

スピリチュアル三兄弟でもお馴染み長男こと
ヴェルデ星本晃成さんと一緒に9月の3日の木曜日に大きなイベントを開催します♪

詳細は上記からご確認ください。

星本晃成(長男)さんについて

とても真っ直ぐな方。

自分に正直なところもあり、深く考えてください過ぎる部分もあり
スピリチュアル三兄弟では、良きバランス調整役の位置にいてくださいます。

長男ってだけあって実際にも年齢は上、地球で自分より数年以上生きていらっしゃいます。

社会人生活も長くおくられていて、スピリチュアルに携わっていながらも
地球での生活とスピリチュアルの感覚をバランスよく保っている方です。

ですので、ビジネスの相談とか実際の社会人生活でお困りのことがあったら
星本さんに相談すると良いですよ。

本当にオススメです。

https://www.verde32.com/channeling

9月に心機一転?

8月はいろいろありましたね…

9月はもっと活発になり日本の界隈は波動の関係もあり
自然界の天候もちょくちょく荒れると思います。

そんな中波動を高めたり自身の霊力のお試しをしてみませんか。

当日はヴェルデのマサクローバーさんもサポートでいてくださいます。

https://www.verde32.com/profile-masa

マサクローバーさんについて

ヴェルデ所属のマサクローバーさん。(以下マサさんと呼びます)

マサさんはピュアな方。

そしてヴェルデさんのマスコット的な方と私勝手ながら個人的に思っております。
ヴェルデさんは、星本さんとマサさんの波動がいい感じにミックスされていて
二人の良い部分を引き出しあっている気がします。

それぞれが個性が強いので(スピリチュアルに携わる人全般的に個性が強いですが…)
一緒にいて様々な良い部分を自分も吸収できます。

良きヴェルデさんの波動を感じることができるイベント

スピリチュアルの龍

よかったら足を運んでみてくださいね。

最後に

と、、なんだかヴェルデさん推しのイベントっぽい感じですが
縁ぱす側として雄介もイベント当日にはいますしお志事いたします♪

ぜひ、雄介に会いにもお越しくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました