スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

泣き納めの’2019

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

12月23日(月)2019年最後の心のデトックスクレンズ会します。

デトックスクレンズは、心の毒素や老廃物を出して浄化しちゃいましょうという会です。ちょっぴりディープかもしれないけれど、今年の汚れは今年の内にではないですが、出せるものは出しちゃいましょうという会です♡

心のデトックス…

心に焦点をあてたデトックス をしてみませんか。
良く身体のデトックスも大事とは聞きますが、心のデトックスも大事です!

実は心版「毒素」「毒物」「老廃物」と言ったものがあることを、すでに気づいている方も多いと思います。

それを「心のデトックス」と言います。

2020になる前にクレンズ&クライしましょう。

今回はクレンズは「浄化」という意味で用いますね。
ガンガンこの会で2020年になる前にクレンズしちゃいましょう。

泣きまくってしまいましょう。

どんどん、心のデトックスクレンズをしましょう。
辛いことを参加者同士で吐き出し、浄化の涙を流しましょうね。

多分、もらい泣きしてしまうかもしれませんが。
キレイな涙は場の浄化や、他の方への浄化になりますよ。



詳細

日時

12/23(月) 13:00~15:00

場所

新宿区四ツ谷駅付近のサロン(スターリーリーブスサロン)

参加費

3,000縁 (当日回収)

定員

15名

一言

皆さんで、日々の辛さを分かち合う機会「心のデトックスクレンズ」を設けてみました。ここでは、1対1で行うカウンセリングとは違う部分は1つだけ。
他の参加者の方がいること、そのため他の方のお話をの時間などの制約があるかと思います。それ以外は、誠実にチャネリングセッションのようにお一人お一人向き合います。1対1でじっくりしたい方は、チャネリングセッションをオススメしますが、他の方がいても良いと思う方にはとても良い機会だなと思っています。

お申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ぜひ、この 「心のデトックスクレンズ」
お気軽にご参加ください。

縁ぱす

タイトルとURLをコピーしました