スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2019年の振り返り

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

私は基本の習慣として【振り返り】をしております。
過去を【振り返る】ことは個人的に将来に向けて自分へのメッセージだと思い大事にしております。

過去に囚われすぎるのも良くないですが適度に振り返りをおススメします。

2019年のメッセージはこちら

振り返り

1.不安を解消

アルマメッセンジャー雄介自身も大きな不安を抱えておりましたが2019年内に解消というか不安の先に見える希望に気づきを得ることができました。
これは、本当に実感しております。

2.クリーン(清潔)でいること

なかなかクリーンとは難しいですが、個人的にはクリーンさを意識して活動をできていたと思います。

3.献身的な気持ち

これは持ち続けていることができた気がします。
2020年も個人的に持ち続けたいものです。

いかがでしょうか。

これは、軽く振り返り報告です。
ぜひ、振り返りをすると重く考えてしまうかもしれませんが、これがぐらいでもいいんだよという意味を含めてシンプルにしております。

ぜひ、振り返りをするといことを大事にしてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました