スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

重要なお話なんです。

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ちゃんとできてますか?セルフプロデュース

自分にも結構耳に痛い言葉です(笑)
プロデュースされたほうが楽だと思うんです。

人間は他人の事は分析やアドバイスしやすい傾向にあります。
だから私たちのような職業が成り立つんだと思うんです。

すべての人が自分自身を知り尽くしていたらつまらないですよね。
自分も人と関わることで、こんな自分の一面に気づくこともあります。

で、話を戻りますがみなさんセルフプロデュースちゃんとしていますか?

実はプロデュースは和製英語。

日本で通常使用されているケースは和製英語であり、英語における“produce”の本来の意味と日本語の「プロデュース」とでは全く意味が異なる。

日本においては、様々な方法を用いて目的物の価値をあげることを指す。

業界によっては以下のように監督、総責任者などの意味で使われる。

Wikipediaから引用

じゃ、海外ではセルフ○○

日本におけるセルフプロデュース力と海外についてのセルフ○○については、以下の会でお伝えしたいと思っております。

12月12日(木)11:00~13:00 詳細

会場「スターリーリーブスサロン」にて開催致します。

☆13:00~希望者の方 ランチへ

11:00~スタートなのでお腹も空いてきちゃいますよね。
ご希望者の方で時間がある方は、ぜひランチへ行きましょう。

12月12日(木) 参加費用

今回も、特別に「”ありがとう”来てくださったご縁に感謝」にちなんだ金額で設定させて頂きました。

4,000縁 です!

雄介・美癒の個別セッションを考えると相当な…感謝です!

まずはセルフプロデュース+○○から♪

ここは、ぜひお越しくださった方にお伝えします。
そして、最後に簡単なセルフプロデュース失敗例。

あなたの心に寄り添いますカウンセラー雄介

↑この画像で寄り添うカウンセラーだと思われますか?(笑)
極端な例ですがわかりやすく言うとこんな感じです。

極端にしたく過去にしていたお仕事の1つからカウンセラーだとは想像しにくいものを選んでみました。

よく聞かれる雄介さんはいつも雰囲気が違う。

これって、ミステリアスじゃないですか?
ミステリアスなセルフプロデュース出来ている!
と言いたいところですがこれは雄介自身の能力だと見ています。

空間に合わせて自分も変化させる。こんなところが雄介の良さでもあるでしょうね。(プロデューサー目線)

上記1文ちょっとヒントになりましたでしょうか…?

お申し込みはこちらからも

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました