スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

雄介の過去を振り返るの月(雄介月)そしてネガティブ…

言葉綴

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

アルマメッセンジャー 雄介です。
筆無精ですし、縁ぱすではあまりプライベートな感じを書かずにいますが、
10月は雄介月(毎年、自分の誕生日の月に名付けてます)ですので、過去のことなどお話を少し…

振り返ると、なかなかなものでした。

実はですね、プライベートは結構なブロガー的なもんで
実質ブロガー歴だけで言うと2019年の現在で17年ぐらいになります。

というと、10代、20代、30代とブログは続けていることになります。

そして、そのプライベート的なブログは残っています(笑)
過去は聞かれたら話すよ的なスタンスなのであまり公開はしないのですが、気づく方もいらっしゃるかもなのでお伝えしておきます。

あまりにも内容が無いものも多いので、自力で見つけてやったら
こっそりお読みになり、そっとしておいてください。
仲良い人でも、ブログには触れないでください。個人的にすごく恥ずかしいと言うかめちゃくちゃな感じですので。

でも、それだと今の雄介しかわからないと思いますので一部を引用し
雄介月にはご紹介したいと思います。(これで許してください。笑)

若干いいことを言っている時代もあります。

全体的に感じるのは、某知り合いが言う言葉の「厨二病」っぽい事。
ポエマーだし、恋愛したいー、友情ー、など結構若さを感じます。

って言っても20代でしょと思いますが。

雄介にもあるネガティブ過去

って、実はネガティブ過去結構忘れてました。
人間の記憶って素晴らしいですよね。

辛い体験も過去のブログを通してしたんだなぁと感じ
よしよし、素敵な体験したねとセルフハグしてしまいました。

さて下からは、ちょっと暗い過去がわかる部分のブログ記事です。
(読みたくない方は、すっ飛ばしでもOKです。)

True mind. 2006-10-02 23:58:04

この前、すごく落ち込みました。こんなに落ちたのは珍しくどうすればいいかわからなかったです。
理由は、自分がどうにかなるさ精神でいて。結局、何も出来なくて。。。
自分を攻めたくなって傷つけたくなって、丁度近くにカミソリがあったので握ってみた。
なんどか手首に当ててみたけどダメでした。

度胸なし

いくじなし

腹がたってきたので
自分の右頬を数十発殴りました。
久しぶりに殴られました。

そんなんで許せるはずもなく情けない自分のままでした。
いつも本当の自分や
本気な自分を出さずにいて
自己嫌悪。
人の目を気にしてるせいかな
いい子になろうとしてるのかな
頬を叩いた自分が言ってた

自分に責任持て
後悔するなら最初からすんな

ミットモナイ

しかも、本気の自分を見せるのが恥ずかしいなら徹底して自分を作れ。と。

雄介のブログより

過去を出した意味

過去はよほどで無い限り、自身が気にしているだけな部分も多いことだと思います。

今回過去を出した意味には、自分への振り返りもありますが

同じような過去を感じていたり辛かった方へ

今が素敵で生きていればいいんじゃない

多分振り返ると、その時代の自分もなんだかんだで好きだった気がします。
そうじゃないならば、ブログ(人が読める状態)にしていないと我ながら思います。

過去は過去、誰しもが傷や隠しておきたい部分は抱えてていい。

自分自身がすべてひっくるめて認めてあげること

そこができれば、素敵な人生だと思いますよ。

厨二病の時代(勝手に名付けた)の自分も読み返すと愛おしくて愛おしくて。

だから過去も否定しないでください

そんな自分だから…

様々な縁ぱすのイベントで、人の気持ちがわかるのかなって感じました。
もちろん、チャネリングもありますが過去のネガティブ経験からもわかるその人の苦しみ。辛さ。

雄介も体験してるんですよ。(普段は忘れていただけという)
だからこそ、会やカウンセリングで寄り添うスタンスでできるのかもしれませんね。

そんな雄介が本気度スピリチュアルモードを感じることが出来るイベントは以下です♪

雄介の本気度スピリチュアルモードを感じることが出来るイベント

雄介と行くスピリチュアル全開旅

Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~

あとのイベントについては主役が参加者の方であったり、他の方であったり
スピリチュアル原則禁止だったり(笑)

ですので、本気度を感じたい方は上記のイベントへ来てくだされば幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました