スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ああ、自分を解放してあげていいんだ。タイミングも自分のタイミングで♪

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は冬至♪

本日は冬至ですね。
もう、これからは夏至まで日が長くなるので
なんだかウキウキ気分ですね。

そんな冬至の日ですがバタバタしておりまして、綴りを書くのが今の時間になってしまいました…

冬至の日にセッションをお申込みしてくださった方がいました

本当にありがたいことですね。
セッション12月も多くさせていただきました。

そして、冬至の日なのですが、セッションのご予約を実はかなり前から頂いてまして
セッションをさせていただきました。

個人的にじっくり話せて気づきも多い60分でした。

仕事とか…様々な事をお話した中で…

仕事面でのお話でしたが…
最終的にはご自身の解放がテーマのようでした。

本当に様々な葛藤を抱えていらっしゃって…
かくゆう自分自身もつい最近、今年の上半期までは解放ワークをしていましたからね。

その方は好きな事をされているのにも関わらず辛い苦しい…
って気持ちが多かったとおっしゃってました。

一緒に振り返ったりしてみると
日々の中で…男性性・女性性のバランスがっ…という感じでした。
どうして?!
したい事をされているのに…

あ!!!これ。
つい最近までの自分だった…と感じたんです。

自分とは違う面

その方は、今の環境のままで進んでいく選択をしました。
自分の場合は、環境を変えて手放したんですよね。

しかし、その方は今の環境で自分自身の解放を少しづつされてくということに。
それもご自身の選択なので肯定も否定もないです。

ここまで一緒に気づくことができてよかったなと思う反面。
自分にはその方の複数の選択肢が見えていたので…
こちらにいかないの…!?て気持ちもあるんですよね。

結構な頻度でセッションに来て下さる方でしたので、
今までは、より楽で心地よい方へ心地よい方へと
導いていたのですが、職場環境っていう他者的要因もあり
その選択をずっとされてなかったんですよね。

でも、どうにか気持ちが押しつぶれることなく
セッションさせていただきながら、その方と学び経験人生を共に歩んできました。

今回は手放さない方を選択されているのはご本人だし
その中で素敵な道になるように、縁ぱす 雄介は手助けをさせていただいております。

縁ぱす 雄介はわかりやすいほど、手放しが早いのですが
人それぞれの考え方で手放すのが今の段階で最適な方。
もっと先に手放す方。

いろんな人生がありますね。

人それぞれの選択肢…

時にはベストな生き方がわかっていても、ご本人の意思は尊重しタイミングは
一緒に進めていくっていうケースをご紹介させていただきました…

うん、自分たちのような存在って
取扱説明書、ガイドブック・ナビ的な要素があって
ゴールがそこであり最短距離でつけるんだけれど、経験と学びを重視した道だったり
する際もあります。

その時に希望されているのであれば、うまく進めるようにナビゲートするんです。

今日は珍しくセッションの感想などをお伝えしました。

ほんとうに頼って下さる方がいるだけで自分も輝けるなって
常々思い感謝の毎日です。

↑自分大好きっ子ならではのセリフっぽいですね(笑)

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました