スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

存続の危機…

言葉綴

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

08/28(水) の占い交友会。

08/28(水)に行う予定の占い交友会なのですが、正直に申し上げます。
参加者が少なく早速存続の危機?!です。

少ない参加のお問い合わせ頂いている方の一人は、
「当日少人数になってしまった場合には私自身も参加をどうするか考えたい」
などとご連絡を頂いており、早速占い交友会存続のピーンチ。

頂いたお声…

「参加したいんだけど曜日がねぇ…」
「占術とか本格的にしていないから参加が気が引ける…」
「雄介さんって占い師なの?」

などなど、頂いてしまいました。
でも、この占い交友会は目的があるのです。

目的は人を救うこと。

救うと言うと大げさに思われる方もいるかもしれませんが、すでに活動されている方はもう実感されていると思います。

参加資格についても対して厳しくないです。

参加資格は、占いをされている、もしくは過去にされたことある方なら誰でもOKです♪占いお勉強中の方でも、バリバリ占い師としてキャリアを積んでいる方も本当に「人を救いたい」気持ちがあればOKです。

用意した会場もちょっといつもとは違う!

大きな机の正方形がある会場にしました。
いつもの会場は横長の机一つで話す感じだったのですが、雰囲気が好きなお部屋で正方形の机が目立つ場所。

デザイナーズスペースで雰囲気も良いんです(^o^)

まだまだ、募集中です。

ぜひぜひ、占い交友会お越しいただければ幸いです。
参加資格も占い的なことをされていれば、目的の「人を救う」気持ちが強ければ全然ウェルカムです。

私だってそうです。「人を救いたい」気持ち先行型です。
そんな思いを持つ方々同士で占いと言う名を借りて交流・交流し最終的には「人を救いましょう」

よろしくおねがいします!

詳しい内容と参加申し込みはこちらから

占い交友会のページ

参加お申し込みフォーム

お名前 (必須) 

メールアドレス (必須)

「占いで交流会」の参加希望日 (必須)
09/0110/0611/1012/01

※ご参考程度のアンケートです。

されている、もしくは好きな占術ジャンル /例:タロット、姓名判断等

メッセージ本文
(「占いで交流会」に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

最後に…

ぜひ、ぜひ、参加者まだまだ募集しております。
来週お越しいただければ嬉しいです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました