スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

戻るときは戻ればいい…ただし。(雄介月)

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日も雄介月です。
よくわからない人へ軽く説明をすると、過去の自分の書いた記事と今の自分の解釈や補足を加える感じのテーマのものです。

雄介月=10月(誕生日月)限定です。

大学を中退しております。

雄介は大学を中退しております。
家庭の事情ってやつです。その後の文章ですねー。

過去の雄介文章

本当につぶやく…。2002-10-30 03:18:55

大学時代の友人らに会った。。。
彼らは楽しそうにつるんでいた。俺も前はそこにいたんだなと思うとせつない。大学続けたかったのが本音。よき友人もできていたし。
しかし、現実は甘く無く辞めざるをえない状況になっていた…。

でも、俺は絶対マイナスには考えたくない!せつなくはなるけど。あの時の選択を悔やんでいたら前に進めないから。選んだ道を引き返す事はしたくない。例え道に迷い、戻らざるをえない場合でも違う道を探し戻る!これが俺の信条である。

雄介ブログ

「自分の選んだ道を後悔するなかれ。引き返す場合もただ引き返すだけでなく、自分なりに考え同じ道を戻らず、違った方向から戻る事が望ましい。」

雄介ブログ

その後、やはり大学卒業をしたくて…

お金を貯めに貯めて、当時は働きながらどうしても大学卒業したいという想いが強くなり働きながら通える大学にて無事卒業いたしました。

なぜかそれにとどまらず

もう1校大学卒業しちゃいました。1諦め2実行ですね。
我ながら不思議な人です。

同じ大学では無いけれど…

同じ大学では無いけれど、大学卒業という道には戻りました。
でも、自分なりに考え違う方向から戻ったので悔いが無いどころかとても幸せな気分でした。

実生活でも出ます…

道に迷った時に、同じ道を引き返すのを本能的に嫌がります。
もう、この時にインプットされてしまったものでしょうかね。

みなさんへ通してのメッセージ

辛くなって、戻りたくなってしまったりしたら、戻るときは戻ればいいと思います。でも、まったく同じに戻るのではなくちょっと違う感じで戻ってもらえればよいと思うんです。

それだけで、戻ったけれどパワーアップします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました