スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

滝沢カレンさんも宇宙人?(スターピープル?)

スターピープル・スターシード
スターピープル・スターシード

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
本日は「滝沢カレンさんも宇宙人?(スターピープル?)」について綴らせて頂きます。

滝沢カレンさんって知っていますか?

皆様、滝沢カレンさんはご存知でしょうか。
ファッションモデルをしつつ最近はテレビ番組で独特なトークを展開し人気を得ています。

独特な言語感覚を持ちテレビを見ている方は滝沢カレンさんの雰囲気に釘付けの方もいると思います。
では、滝沢カレンさんはスターピープルなのでしょうか。

滝沢カレンさんは宇宙人?

私の中では「YES」彼女はスターピープルでしょう。
しかしながら、私とは違う星人であるようです。

滝沢カレンさんは「アルクトゥルス星人」だったようです。

アルクトゥルス星人特徴

・非常に直感的である
・他人を導く・誘導するための魅力を持っている
・非常に高い知能を持っている
・強烈な目を持つ

などがあります。

滝沢カレンさんの芸能活動

滝沢カレンさんは、「アルクトゥルス星人」という特性を活かし
非常に高い知能と、直感力も持ち合わせているため
どうすれば自身が人を引きつけることができるか瞬時に判断できるようです。

そのため、トークの切り返しなどの反応が早い方でしょう。
今度滝沢カレンさんを見る時にはトークの切り返し速度にも注目してみてください。

また、存在その者が人を引きつけること魅力も持っているため
華やかなモデル仕事は向いていますし、テレビ番組のトークも向いているでしょう。

まとめ

滝沢カレンさんの外見的特徴もスターピープルのような雰囲気を持っているでしょう。
と、今回まとめてみたつもりですが、スターピープル・スターシードの皆さんは
すでに、滝沢カレンさんがお仲間だと気づいていることでしょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました