スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

「初音ミク MUSIC CAFE」クリエイターズ内覧会

言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回はスピリチュアルとは違った内容の言葉綴になりますが、
ご興味ある方はお読みいただけますと幸いです。

私のワークの1つでもある「作詩」。

昨日こちらの関係で、「初音ミク MUSIC CAFE」のクリエイターズ内覧会へ参加してきました。

期間限定のコラボカフェイベントということでした。
場所は「アニON(アニオン) STATION AKIHABARA本店

アニON(アニオン) STATIONとは…
2016年7月、東京・秋葉原にオープンしたカフェでその名の通りアニメーションの映像や音楽を流すスタジオがいくつかあり、
ドリンク(アルコール含む)や食事(作品とのコラボものもあり)などを提供するキャラクターカフェなのです。

私は、あまりアニメに詳しくは無い方なのですが…
作詩ワークでお世話になった縁もありお伺いしました!

開催期間は2018年09月07日(金)~10月21日(日)まで
詳しくは以下の特設ページを御覧くださいませ。

初音ミク MUSIC CAFE

音楽との運命的な出会いは「驚き」「感動」「高揚感」
初音ミクを始めとするバーチャル・シンガー達を、音楽カルチャーの視点から追求。沢山の楽曲をご用意致しました。
皆様が好きな楽曲だけでなく、新しい音楽との出会いを提供いたします。
コラボメニューや、オリジナルグッズも合わせてご利用ください。

作詩に関して作曲されたからの一言。
「あの曲調でまさか、失恋ソングになるとは!」と。

直感(インスピレーション)のまま詩を当てたらそうなったのです。
結果、多くの皆さんに聞いて頂ける作品の1つになりましたよ。

ありがたいことです。感謝。感謝。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました