スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアル座談会-どなたでも参加OK-

お知らせ
お知らせ

スピリチュアル座談会開催決定♪

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

縁ぱすでは、この度テーマを設けて語るだけの
「スピリチュアル座談会」を開催することにしました。
どなたでも参加OKです♪

詳細&参加申込

詳細や参加申し込みのページは以下になります。

◇スピリチュアル 座談会 in 2018 | 縁ぱすの交流活動
https://www.enpasu.com/spiritual_discussion2018.html

スピリチュアルに関するテーマを設けて、毎月 第1火曜日の13:00~15:00で開催致します!
どなたでも気軽に参加可能ですが、テーマを設けていますので…
テーマが一つの参加ハードルになるかもしれませんね!

日程&テーマ

こちらでは、日程&テーマを軽く説明しておきますね。

2018年10月02日(火) 13:00~15:00 テーマ:スターピープル(スターシード)の活動について

スターピープル(スターシード)の活動について語り合う企画です。
特に本人がスターピープル(スターシード)であるかないか関係なしに語る会になりますので
興味ある方はぜひ、ご参加ください♪

2018年11月06日(火) 13:00~15:00 テーマ:ハイヤーセルフとの対話について

ハイヤーセルフとの対話について語り合う企画です。
すでにハイヤーセルフとの対話についていろいろ語りましょう♪

2018年12月04日(火) 13:00~15:00 テーマ:スピリチュアルに目覚めたきっかけ

スピリチュアルに目覚めたきっかけについて語り合う企画です。
人それぞれ気づきがあると思いますので、その事をいろいろ語りましょう♪

最後に

2018年も参加者が継続していらっしゃれば、2019年も企画をしたいと思います♪
まだまだ、見知らぬ縁をつなぐということで縁ぱすの活動は続きます。

よろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました