スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルの集い

お知らせ
お知らせ

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「スターピープルの集い」のお知らせです。

はじめに

縁ぱす 雄介ですが、ひっそりとプロフィールに書かせていただいておりますが、
今年2018年にスターピープルであると自覚できました。

自分がスターピープルと自覚をしてから、より一層活動的に同じスターピープルの仲間と出会いたくなりました。
それで、お茶会を開催する運びとなりました!

2019年

原則・毎月 第3月曜日の13:00~15:00で開催致します!

場所は、都内新宿の個室スペース(8名程度までOK)にて開催予定です。
※参加希望の方には、場所の詳細などお送りします。

スターピープル 交流会 in 2019
スターピープル 交流会 in 2019 こんにちは。 【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。 今回はスターピープル 交流会 in 2019 のお知らせです。 スターピープルについて… すでにこちらのページに辿り着いている方は、スタ...

2018年

毎月 第2月曜日の13:00~15:00で「スターピープル お茶会 in 2018 」開催を決定しました!

詳しくはバナーをクリックしてください。(縁ぱす内のスターピープル お茶会 in 2018 | 縁ぱすの交流活動のページに飛びます)

バナーがクリック出来ない場合はこちらから!
スターピープル お茶会 in 2018 | 縁ぱすの交流活動

自覚出来たきっかけ

そして、以下は雄介が自覚出来たきっかけをちょっと書きました!

きっかけは、今年のはじめ友人に誘われたスピリチュアルについて
ざっくばらんに交流する会でした。

そこで出会った方々と時間があればお会いし交流を深めておりました。
そんな中、前世が見える方や、四十数年以上の活動実績で現役バリバリのスピリチュアルカウンセラーの方などに
自分自身を見てもらう機会がありました。

実際に言われた時には半信半疑だったのですが、そこから自分の好奇心旺盛な性格が爆発し
スターピープルについて猛チェック(*´∀`)

そして、他の素敵なスターピープルの情報が掲載されているページ様を見て
特徴など、とても当てはまる事もあったりし…

確信しました!!!

そこからは、本当にスピリチュアル系の力の解放やコントロールができるようになりました。
今まで行っていたカウンセリング活動に加えスピリチュアル部分も本格的に活動を開始したって感じです。

ちょっと長くなってしまいましたが、この話は奥深いし語ろうと思えばたくさん語れるので
またの機会に…。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

コメント

  1. […] 「スターピープル」交流会が開催されますが […]

タイトルとURLをコピーしました