スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

いよいよ来週開催です!「スターピープル お茶会 2018」

お知らせ
お知らせ

こんにちは。

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

2018/08/13(月)のスターピープル お茶会は…開催いたします!
縁ぱす 雄介とは別にスターピープルの参加者の方もいらっしゃいます

ちなみに、、、場所は新宿駅から徒歩10分圏内のレンタルスペースにて開催します。
(お申込み頂いた方にのみ、詳しい住所はお伝えしています!)

と、1日1回で書いている言葉綴を無視して今回書いたかと言うと、
ふと、縁ぱす 雄介不安になってしまいました。(汗)

開催はするんだ~というのは伝わってはいるけど、
実際どういう状況か伝わっていないんじゃないかと
(他にもスターピープルのお仲間さんが参加予定だとか…)

迷っているスターピープルのあなた!まだ間に合います♪
下のページからぜひ、お申込みを(笑)

◆「スターピープル お茶会 2018」
https://www.enpasu.com/starpeople_tea2018

前回のお知らせや、お茶会のページにはアクセスがたくさん来ていて
スターピープルさんが多いのかなと感じます!

月曜日の13:00~15:00という時間帯がどうかは皆さん次第♪

参加出来ないよ~って方も全然気にせずメッセージやコメント下さいね。
スターピープルの輪も構築していけたら嬉しいと思っています。

まだ見ぬスターピープルの皆さんへ…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました