スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシード祭りZoomにて開催いたしますよ!

お知らせ
お知らせ

5/18(月)10:00~17:00のスケジュールでZOOMにてスターピープル祭・スターシード祭開催

この度、「ZOOM」にてスターピープル祭・スターシード祭開催いたします。

そして、すべての会

参加費は

1,000縁

となります。

スケジュール

10:00~12:00 モーニング・スターピープル・スターシード交流会

せっかくなので朝の時間帯も設けてみました。縁ぱす代表がスターピープルであり覚醒したのをきっかけに、地球で生きづらさを感じていると良く言われている、スターピープル・スターシードの方が気軽に出会う事ができ、交流をしやすい会として2018年08月から開催している会です。

13:00~15:00 スターピープル・スターシード交流会

縁ぱす代表がスターピープルであり覚醒したのをきっかけに、地球で生きづらさを感じていると良く言われている、スターピープル・スターシードの方が気軽に出会う事ができ、交流をしやすい会として2018年08月から開催している会です。

15:00~17:00 スタピ入門塾

魂の家では名物となっているスタピ塾。こちらは不定期ですがスターピープル独特のお悩み等を皆でシェアしたり、解説したり、ヒーリングを行ったりするワークショップです。参加される方は愛に溢れていて、皆さん初めて会った気がしない…等とおっしゃて直ぐに打ち解けてくださいます。

お申し込み

https://www.entamajp.com/spss-festival
タイトルとURLをコピーしました