スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

想像・創造・想造が速い話。

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

想像

実際には経験していない事柄などを推し量ること。また、現実には存在しない事柄を心の中に思い描くこと。

創造

新しいものを初めてつくり出すこと。

想像+創造=想造

思い描きながら初めてのものを作り出していくこと。
と自分は考えています。

その、想造をここ最近はしているなぁと感じる話のシェアをさせていただきます。

想造する際に、自分軸で

自分軸が無い想造であればあるほど、見えにくくなってしまうことが多い。
そこに他人の思いを想造に入れるのではなく自分軸の中で交差する他人軸が入り込む
そんな感じでしょうか。

早速の想造。

実は9月に想造第1弾が動きます。

占いいやし祭公式ページ

2021.09.28(火)開催です。

今まで、占いで交流会の中で
リーディング練習会の開催を重ねて行くたびに
練習している方が参加者同士への提供ではなく、他の方にも届けられたらという思いが
開催中から自分の中で起こってきて

とうとう、以前行っていたSun&Moon占いパーティー的なことを
開催してみようという想造へ向かいました。

想造協力者枠が残り1名+α

想造協力者枠というなの、出展枠が残り1名となりました。
(決めたのはつい、先週なのですが早い💦)

詳しくはこちらをご覧ください。

2024.06.14(金)占い交流会 in 神楽坂
占い大好きな方、占いを生業とされている方集合♪ こちらでは、占い大好きな方、占いを生業とされている方による「占いで交流会」というイベントをさせて頂きます。その紹介と参加申し込みのページになります。 このページも2024年のラッキーカラーでデ

次々と

想造がまだまだあり、いろいろと進んでいく状態です。

ぜひ、引き続き縁ぱすから目を離さないでくださいね♪

明日もありますし♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました