スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

これ絶対人生の転換期ってやつだ。感覚でのサインを感じる日々。

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

人生の転換期

皆さんは「人生の転換期」は迎えたことはありますでしょうか。
そんな転換期の話を今回させていただければと思います。

確かに、転換期って振り返ればって言う感じも多いようで
この前マヤ歴のRena先生と話す機会があって、その時に「マヤって後から気づくことも多いんです。」
的に話していたのがとても印象的で、占いで転換期って振り替えるとわかるのって確かにって感じでした。

というのも…

転換期でしんどいって感じる人が多い気がします

ここ最近、夏ではありますが
気温が秋に近づく日が数日ありました。

なぜか、この日々に縁ぱす 雄介は通常よりセッションを多くさせていたんです。

オンラインのお申込が結構あったり。

あ、お申込くださった方でメールアドレスをお申込み時に間違われてしまったようで
返信が届いていない(そもそもお代の案内もできていない)方もいらっしゃり

もし、これを見てらしてまだ!
って方は再度メールアドレスを確認いただき…
以下のページのフォームから再度ご連絡ください。

無視したわけではなく、連絡が届かないのです。
とはいえ、これもタイミングなのかなと思ってしまう自分もいますが。

まだ、ご縁がありましたら連絡くださいね。

転換期の過ごし方

個人的に感じる転換期の過ごし方ですが
自分を大事に…
そして聞こえてくる本当の自分の声を大事にして欲しいと思います。

スピリチュアルな部分で話すと
ハイヤーセルフの声とかですね。

縁ぱす 雄介流の導き

ここ最近の導きとして、気付きのヒントをお届けすることが多い気がします。
口調が強めな性格ではありますが(笑)

かんたんに言うと、YES or No的な行動方針のサポートと言うより
具体的な気付きのヒントをお届けして、
ご自身が理解して前に進める事のサポートが多くなっているなぁと。

軸としての「○○」をブレなければ何しても良いんですよ…
的な感じが多いです。

良く人は「○○(ご自身の使命とかです)を達成させるためにはこれ方法がない」
という思考になりがちなようで(自分もそうなのですが)

○○をするためであれば、自分の好きな道順、やり方で良いんですよ
って良く教えてくださいます。

○○がブレなければ、一度方法を諦めたり辞めても”逃げ”にはならないんです。
ただ、手段を変えただけ✨

○○とは、ある特定の単語ではなくて人それぞれお持ちだと思いますので
○○としています。伏せ字みたいで面白い!

やめる、やめないもご自身の自由

やめる・やめないもご自身の自由。

本当にこの相談も多いのですが…
「関係を続けていいの?」

「今の職場どうしよう?」

アドバイスもケース・バイ・ケースということが殆どで。
ただ、本来の自分の気持ち次第…

その気持ちにアクセスさせて頂きながらお届けします。

人によっては、アドバイスしてもすぐ動かないし
結局、今の段階でこの環境は断ち切れないけど…楽になれる方法を教えてあげておいてとか
本当にまちまちです。

転換期が多いこの時期には

もし、お悩みがあればお気軽にセッションメニューをご検討くだされば幸いです。

タイミングが自由なリーディングメニューであったり
顔を合わせてという方にはセッションメニューもあります。
(今の時期に合わせてリモートメニューもあります♪)

また、期間限定で、心灸師しゅうさんとのイベントもあります。

ということで、ここ最近のお話をみなさまへメッセージをお伝えしました。

この文章が良かったいう方、ぜひぜひSNSなどでのシェアをよろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました