スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

「ヒーラー」ライトワーカーの分類

ライトワーカー

ライトワーカーについて

ライトワーカーは、他の人を助けることに大きな力を感じている存在です。
それは、どこへ行っても光をもたらすためです。
ライトワーカー自身もトラウマを経験し、傷つきながら成長をします。
地球での訓練であるとも言えるでしょう。

闇を知る、闇の部分と共に生きるタイプもいます。
残念ながら、一部の人は常に自分の道を見つけるとは限りません。

そんなライトワーカーに気づいたものは自分自身を癒やすこと
セルフヒーリングも重要となってきます。

ライトワーカーは、いつの時代にある最も暗い事象に気づき世界を救うでしょう。
前向きな変化、スピリチュアル的な成長も知っており
気づいたら、同志を呼び引き寄せ合うでしょう。

そのパワーは偉大なものを放ち光となります。

そして、ここにたどり着いた人はライトワーカーについてどこかで読んだことがあり、
ライトワーカーの一人になることが可能かどうであるか疑問に思っているなら、
内省を通じてのみ答えを見つけることができます。

ライトワーカーは、困っている人を手助けしたい強い気持ちに駆り立てられ、
まわりの人々のエネルギー変化や痛み、悲しみなどの感情を察知できる直感力。
内面のガイダンスに恵まれています。

今回は、そのヒントとして
さまざまなタイプのライトワーカーをご紹介します。

ヒーラー

ライトワーカーのと呼ばれる人たちの癒しの力はとても強力なものと呼ばれております。
ヒーラーと呼ばれるライトワーカータイプの人は治癒力を持っております。

多くのヒーラーは癒やす事に力を注ぎ、その場合にとても人と直接触れ合う時間を大切にします。

また、治癒力向上させるために、高い感度を伴います。
そのため、ヒーラーは他の人の感情や態度などに敏感に反応し圧倒されやすくなります。

しかし、これに対して効果的な方法も持っているようです。
この内容をモデレートすることを学ぶのです。

ヒーラーの一般的なライトワーカーの仕事の代表例として、
思いやりのある職業(医学、看護、育児、心理学など)の仕事が含まれます。

タイトルとURLをコピーしました