スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ライトワーカーになるには?

woman closing her eyes against sun light standing near purple petaled flower plant ライトワーカー
Photo by Oleksandr Pidvalnyi on Pexels.com
ライトワーカー

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ライトワーカーとは?

「ライトワーカー」とは、スピリチュアルな使命を持ち、自己成長と他者の癒しやサポートに努める人々を指します。自己成長をすることで、自分自身の内なる光を輝かせ、世界をより良い方向に導くことが役割があります。

ライトワーカーになるためのステップ

1.自己成長

ライトワーカーとしての使命を果たすためには、
まず地球上での自己成長が必要であると言えます。

自己成長のためにどこをどう成長させたいのかなど…

そのためには、いち早く自分自身を知り、自分の内なる光を輝かせるために、
瞑想や自己探求、自分自身と向き合う時間を持つことを心がけましょう。

2.自分の使命を見つける

ライトワーカーになるためには、自分自身の使命を見つけることが大切です。
自分が本当にやりたいこと、人々を癒し、サポートできることを考え、
自分に合った方法を探していきましょう。

はっきりとした使命が見つからないのに行動していいのか?
それでも、使命に近づくので行動をしていくことをおすすめします。

3.地球でのサービスを提供する

ライトワーカーになるためには、自己成長や自分自身の使命を果たすだけでなく、
他者のサポートや癒しを提供することも必要です。
自分自身が得た知識や経験を活かし、他者の成長や癒しに向けてサポートをすることが大切です。

そうすることでより一層、自身が成長でき
どのような面で需要があり地球に貢献できるかもわかるでしょう。

4.集まったりする

ライトワーカーになるためには、同じような考え方や使命を持った人々とのコミュニティに参加することも効果的です。情報交換やサポートを得ることができ、自己成長や他者の癒しに向けた活動がより効果的になるでしょう。

そんなあなたに…

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました