スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ライトワーカーと芸能人といろいろ…

surprised woman standing under glowing garland with bulbs ライトワーカー
Photo by Tim Douglas on Pexels.com
ライトワーカー

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ライトワーカーについて

ライトワーカーは、他の人を助けることに大きな力を感じている存在です。
それは、どこへ行っても光をもたらすためです。
ライトワーカー自身もトラウマを経験し、傷つきながら成長をします。
地球での訓練であるとも言えるでしょう。

闇を知る、闇の部分と共に生きるタイプもいます。
残念ながら、一部の人は常に自分の道を見つけるとは限りません。

そんなライトワーカーに気づいたものは自分自身を癒やすこと
セルフヒーリングも重要となってきます。

ライトワーカーは、いつの時代にある最も暗い事象に気づき世界を救うでしょう。
前向きな変化、スピリチュアル的な成長も知っており
気づいたら、同志を呼び引き寄せ合うでしょう。

そのパワーは偉大なものを放ち光となります。

ライトワーカーと芸能人

芸能人と言えばTV等のメディアでよく目にするような人と認識してますが…

言葉の意味としては以下のようです。

演劇,舞踊,音楽,映画,演芸,巷間芸能などを職業とする人。またテレビ,ラジオ放送の出演者も意味する。過去にはその社会的地位が低かったため,大衆的な人気とは別に卑賤視された。しかし,今日ではマス・メディアの発達につれて社会的評価も変化し,活躍範囲も広くなっている。

コトバンク

自身も音楽や、映画などに携わっているので
ある意味芸能人かもしれませんね☺

スターピープル・スターシード関連

以前、個人的な視点で感じた方を書いています。

理由も書いていますね
よろしかったら合わせてお読みください✨

芸能界という集合意識

芸能界に関わったことがある人であれば
芸能界という集合意識について感じる事があると思います。

今回は個人的な感想ではなく

せっかくなので「日本芸能界の集合意識」についての一言をカードでもらってみますね✨

使用したカードはこちらです

Gods And Titans

創意工夫
既成概念にとらわれずに考え、最もクリエイティブなソリューションを追求すること。
感情を抑え、合理的に考えてください。

もっとね、おどおどしいカードの意味が出るか思ったら
ある意味そのまんまですね。

創意工夫が必要な集合意識であり
そして、個々の感情を抑えて合理的になることを求められる。

まさにな感じもしますね。

うん、カードはうそをつきませんね💦

正に重要なのは、個々の感情を抑えるという点と合理的な点。

ライトワーカーと芸能人

上記の合理的な点だったり、個々の感情を…という点で
ライトワーカーとして表立って活動している人は少ないでしょう。

芸能界という世界で活動するにあたり
利益という感覚も大事にしなくてはいけません。

個々の感情を抑えるというのはそこにも繋がりますね。

ライトワーカーの意識も組みながら利益も合理的に追及する。

これがうまくできる人は
意識の恩恵を受けながら活動をできるでしょう。

ただ、バランスの配分が難しいでしょう。

個々の感情を完璧に押し殺すかという点。

この感情が出てしまうとき、各々ライトワーカーの使命感が強い方は悩み苦しんだり
表現をしたり…

大きな集合意識からの離脱も

はたまた…

ライトワーカーの活動においての集合意識

どの集合意識と付き合うかでライトワーカーとしての進み方も変わってくるでしょう。

冒頭にも伝えましたが…

闇を知る、闇の部分と共に生きるタイプもいます。
残念ながら、一部の人は常に自分の道を見つけるとは限りません。

という点もありますので、ご自身が信じる集合意識の恩恵を受けられるように
進んでいってみてください。

うん。

本当に多くのライトワーカーと呼ばれる方と出会ってきてますが
バック(集合意識)がさまざまで。

楽しいです。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました