スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

「予見者」ライトワーカーの分類

ライトワーカー
ライトワーカー

ライトワーカーについて

ライトワーカーは、他の人を助けることに大きな力を感じている存在です。
それは、どこへ行っても光をもたらすためです。
ライトワーカー自身もトラウマを経験し、傷つきながら成長をします。
地球での訓練であるとも言えるでしょう。

闇を知る、闇の部分と共に生きるタイプもいます。
残念ながら、一部の人は常に自分の道を見つけるとは限りません。

そんなライトワーカーに気づいたものは自分自身を癒やすこと
セルフヒーリングも重要となってきます。

ライトワーカーは、いつの時代にある最も暗い事象に気づき世界を救うでしょう。
前向きな変化、スピリチュアル的な成長も知っており
気づいたら、同志を呼び引き寄せ合うでしょう。

そのパワーは偉大なものを放ち光となります。

そして、ここにたどり着いた人はライトワーカーについてどこかで読んだことがあり、
ライトワーカーの一人になることが可能かどうであるか疑問に思っているなら、
内省を通じてのみ答えを見つけることができます。

ライトワーカーは、困っている人を手助けしたい強い気持ちに駆り立てられ、
まわりの人々のエネルギー変化や痛み、悲しみなどの感情を察知できる直感力。
内面のガイダンスに恵まれています。

今回は、そのヒントとして
さまざまなタイプのライトワーカーをご紹介します。

予見者

未来を見ることができる直感的で予測的な力を持つ人を予見者というライトワーカーとして位置付けられています。

能力の使い方を習得された者は、
最も重要でポジティブな結果へと導くための誘導を明確にイメージできます。
そうすることで、他の人も正しい道を歩むことができるのです。

予見者は自身が視えるため不安になることも多々あるのですが、強い自身を手に入れると自然と、自分の選択の結果を知ることに伴う責任と戦うことができるようになります。

通常は、世界の調和を広めることへの意識と真意を確認することを大事にしながらも
非常に速い速度で大量の変化を生み出す個人へと成長していくこととなります。

タイトルとURLをコピーしました