スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2021年皆様へメッセージ

チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年 ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

みなさまにおかれましては、2021年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、昨年中は、このような時期に”にじ海サロン”オープンさせていただきました。
このような時期にも関わらず足を運び頂いたりと大変感謝しております。

2021年も、さらなる向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

お互い元気に 身体に気を付けて過ごしましょう
幸多き一年となりますようお祈りいたします。

こちらを2021年のご挨拶とさせていただきます。

2021年 高次からメッセージ

昨年中に公開しておりますので
以下をご確認ください。

2021年01月高次元からのみなさまへのメッセージ

今回は2021年01月のメッセージをこちらに書かせていただきたいと思います。

「自発性」を持った行動

2020年からあなたの中にある心の制約を超え、2021年からは新しい状況を…
「自由かつ愛情」を持って受け入れることでしょう。

行動に制限は無く、愛のもとに動くと自然と多くのことがついてくるでしょう。

「責任」を強く感じることも愛

「責任」という言葉をあまり重く受け止めないでください。
責任の中には愛情もあります。最低限自分への愛へは責任を持って過ごしてみてください。

自分の考えの力と表現する愛情の大きさを再認識できます。

「協調性」も持つこと

「集合意識」への反発心ばかりが全てではないのです。
マイノリティ、マジョリティ関係なく過ごすことも時には大事です。

排除が全てではないのです。

愛のエネルギーを感じ表現しようと気づいたとき、すべての人と経験に価値があることに気づくことでしょう。

協調性が生む愛のエネルギーを感じてみてください。
光が照らし進むべき道へ迷うこと無く進むでしょう。

良い2021年を…

縁ぱすの活動は01月05日(火)からとなります。
新年、最初の交流会(1月12日)もありますので縁がありお会いできる方へは
なにかまたお伝えできたらと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました