スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

嫌われパワー~2021年に向け高次元からメッセージ~

チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

毎月お届けしている高次元からのメッセージですが
2020年末ですので、今回は2021年に向けてメッセージを頂きました。

合わせまして、2021年スピリチュアル予測もお読みいただければ理解が深まるかと。
ぜひ。

人にやさしく過ごす

人にやさしく過ごすように2021年はしてみてください。
本当の気持ちに優しさを乗せる感覚が大切です。

嘘、偽りの自分自身が優しく接しても何も生まれません。
自分に優しく、他人にも優しく。

迷いはまだまだある

人である限り迷いはいつでも訪れます。
しかし、道筋は心が知っています。
進み方に疑問を感じた際には、自身の心に問いかけ進んでいくと良いでしょう。

あと一歩踏み込んだ人間関係

いままでの自分の中でもう一歩踏み込んだ人間関係を構築してください。

勇気がいることかもしれませんが
人は決して悪い人ばかりではないのです。

支え合い(支え愛)が波動をあげて地球へのプレゼントになり
人々が暮らしやすくなるリターンが地球からあるでしょう。

嫌われるパワーを吸収

人間ですので、誰しも嫌われるという感情を経験したことがあるでしょう。
嫌悪の感情(ネガティブパワー)を吸収していき人間力のアップをしていくと良いでしょう。
(向かい風)

人間である限り万能ではないのです。
いろいろな感情が交差し学びがあります。

さまざまな多くの感情を受け取り吸収していくことで人間は成長します。

好きの感情を出して

好きという感情をもっともっと出していってください。

これからの時代は、好きという形もさまざまで多様性を持ちます。
好きを悪用するものもいますが、それに怯えて好きという感情を押し殺すことは
これからの時代には合っていないです。

多くの好きを持って暮らしていきましょう。

2021年も

2021年も素敵に過ごしていきたいですね。

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました