スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【お手軽】チャネリングのやり方をお教えします~誰でもできるチャネリング~

チャネリングメッセージ
チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

よく聞かれる「チャネリング」方法

よく聞かれるのが「チャネリング」方法なのですが、今回改めてチャネリング方法をここに綴りたいと思います。チャネリングしてみたいって方などよかったら参考にしてみてくださいね。

チャネリングの方法

  1. 目を閉じて5秒数えます
  2. 自身の名前を名乗ります
  3. 聞きたいことを尋ねます
  4. 集中して回答を受け取ります
  5. 最後にお礼を必ず伝える事

めっちゃシンプルですね✨

えっ?これだけじゃわからないって💦

ちょっと補足をいれますね♪

目を閉じて5秒数えます。

→心を落ち着かせるのが一番の理由。そして目を閉じるのは目に見える世界を見ないようにするため。
5秒としていますが、5秒以上でもOKです

自身の名前を名乗ります。

→自身の名を名乗る行為は大事です、自我認識にもつながります。必ず名乗ってほしいです。地球で考えるといきなり他人に名乗らないで質問をズバズバしちゃう感覚です。これってどうですか?

聞きたいことを尋ねます。

→わかりやすく質問を明確にする事が大事。聞きたいことが大雑把やおおまかになってもOKですが、その分チャネリングの時間も長くなる可能性もあるため、、、聞きたいことは予め簡潔にしておくことをおすすめします。

集中して回答を受け取ります。

→人それぞれですが、ビジョンで受け取る方、声で受け取る方もいます。感じるままに。受け取る際に目を閉じていただくのもおすすめです。受け取りタイム!と宣言してからもらうのもいいです。これから受け取るターンね。と自分自身も理解がしやすいです。受け取りが曖昧でもまずは受け取れたことに感謝して終わること。

最後にお礼を必ず伝える事。

→お礼で締め言葉としましょう。チャネリング意識の切り替えにもなります。そうなんです。お礼を忘れずに!本当にこれをするだけで感覚が違います。

てな、感じです。あとは、回数を重ねると精度もあがったりすると思います。

チャネリング中の感覚や体験

チャネリング中にどのような感覚や体験あるのか?
という質問もありますのでお伝えすると、ズバリ”心地よさ”です。

心地よさを感じながらぜひ、高次元波動意識を受け取ってメッセージなどアドバイスを貰ってみてください。

高次の存在とのコミュニケーション

コミュニケーション中は、自由に対話していただいてOKです。
実際の地球上で人とコミュニケーションを取る感じOKです♪

チャネリングとは?

チャネリングとは、人が自分自身の意識を超えて、高次の存在や知識、エネルギーとコミュニケーションを取るプロセスです。これは、一般的には直感や深い瞑想の状態を通じて行われ、その結果として新しい洞察や情報が得られることがあります。

イメージとしては、人間がラジオやテレビのアンテナを通じて電波をキャッチするように、チャネラー(チャネリングを行う人)は自分の意識を開放し、高次の存在や知識のエネルギーを受信するとされています。この過程で、チャネラーは自己の意識を一時的に置いておいて、より高次の存在との対話や情報の受信を可能にすることがあります。

チャネリングの目的は、洞察や知識を得るだけでなく、癒しや霊的な成長を促進することも含まれます。チャネリングは個人の信念やスピリチュアルなバックグラウンドによって異なる形態を取ることがあり、チャネラーは高次の存在、天使、ガイド、過去世の自己など、さまざまな存在とコミュニケーションをとることがあります。

一方で、チャネリングには注意が必要です。正当性のない情報や虚偽の情報が混じる可能性もあるため、自己の判断力や直感を保ちながら受け入れることが大切です。また、チャネリングは個人のスピリチュアルな成長や深化を支援する方法の一つであり、全ての人に合うわけではありません。自分自身の内なる声や感覚を大切にしながら、チャネリングが自分に合ったものかどうかを検討することが重要です。

いかがでしたか?

実は…、縁ぱす雄介はこの方法でチャネリングをしていません(汗)
わかりやすくしたってだけで、自分自身は受け取るときはもっと早く受け取ってたり
順序が時と場合で変わったりします。

では、なぜ伝えたのかと言いますと…
以前に、高次の方へアクセスした際に「チャネリング方法(簡易)ですがお伝えして下さい。」
と言われたのでお伝えいたしました。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました