スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

「やりたくないことはしない」/2021年06月の高次元メッセージ

チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年5月も過ぎ今年は例年より早い、梅雨入りもあり…
夏至(6月21日)までは本当に時の流れが早くなります。

引き続き、自分のペースで進んできましょう。
早さはコントロールできます。

それでは、今月の高次元からのメッセージをお伝えします。

2021年06月の高次元メッセージ

「やりたくないことはしない」

今回は言葉の意味を調べるまでもなさそうです(笑)

やらないという勇気

やらないという選択をする勇気が必要だったりするのも感じます。
今までしていた習慣を変えるのは怖いですよね。

でも、ご自身がやりたくない想いが心のどこかにあるのであれば
「やらない」という許しを自分に与えてあげてください。

まわりの反応は学び

やらなくなったことで、まわりからのさまざまな反応がでます。
それに対して、自分を思っていってくれているのかであったり
実際にこの人は、私の「やらない」に対して何を期待していたのか
わかるようになります。

そこで一喜一憂したりはしますが、それは学び。
本質がわかり人間関係リセットもできてお得な場合もあるのです。

続けるにも手法を変えてみて

やっぱり続けなきゃいけないときだってありますよね。
地球であればなおさらです。

その時は、ちょっとでも良いから自分自身をかわいがって
やりやすい手法にシフトしてみて。

この方がまわりは喜んでくれるから…
といった、まわり主体の考えが今回はポイっしてください。

私主体でいきましょう。

まとめ

…まとめもかんたんかもです。

やらないという選択をする
まわりの反応は学びになるので気にしない
続けるにも手法は変えてみよう

ってところでしょうか。

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

雄介

タイトルとURLをコピーしました