スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

繋がり集合意識がリニューアル/2021年04月の高次メッセージ

チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年、3月は春になり春分の日も過ぎ春から夏へ、
夏至へとあっというまに駆け抜けます。

それでは、今月の高次元からのメッセージをお伝えします。

2021年04月のメッセージ

再構築

詳しく聞いてみたいと思います。

古い感覚での付き合いが歪みを起こしている

これは気づいていない人もまだまだいるようなので
今回4月のメッセージとしてお伝えさせていただきました。

古い感覚の付き合いができなくなって来ているのです。

無理にその付き合いを維持し続けることは
消耗させるだけで、スパッと斬ると良い。

ズレている集合意識の楔を外そう

楔(くさび)って言葉難しくないですか(笑)

意味はこんな感じです。
『二つのものを固くつなぎ合わせるもの。きずな。』

集合意識の中で、見せかけの楔で強く繋がれてしまっているものが
そろそろ取り外していきましょう。

その集合意識の楔は、ご自身の意識でかんたんにはずせるのです。

魂とのつながりを求めてみて

魂が喜ぶこと
魂の赴くまま

動いて、つながりを求めてみてほしいのです。

これはビジネスで言うパートナーシップもそう。
個人的趣味、カルチャースクール、スポーツクラブでもよし。

専門的な学びのグループまで何でもありえます。

固定概念で、これは合わないと決めつけないでください。

まとめ

縁ぱす 雄介なりにまとめて伝えますと

古い感覚とはさようなら。
集合意識からも突破
魂のつながりを重視しよう

ってところでしょうか。

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

雄介

タイトルとURLをコピーしました