スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

2020年皆様へメッセージ

毎月のメッセージ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2020年 ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

みなさまにおかれましては、輝かしい2020年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、昨年中は、スターリーリーブスサロンのオープンなどでも多大なるご尽力をいただき大変感謝しております。

2020年も、さらなる向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

みなさまのご健康とご多幸をお祈りし、2020年のご挨拶とさせていただきます。

2020年 高次からメッセージ

1.自己保身に走らないでください。

自己保身の意味・解説
自分自身の利益や身分などを守ること、を意味する表現。特に、社会的な地位や名誉や経済的な利権などに関した自分自身の利益を守る態度のことを指す。

日本語表現辞典 

自己保身という言葉がちょっと難しい気がしましたので上記の引用説明をつけさせていただきました。高次からのメッセージを捕捉させて頂くと、自己保身に走るのは世界、特に日本で暮らす限り仕方ないことであります。でも、地球上では自己保身は必要としていません。地球に住む人間が生み出したルールから生まれただけのものです。この自己保身を大事にするがあまりに本来の自己が歪みひずみが生じると警告します。保身も時には必要であり大事なのですが、もう気づきがスタートしている方たちには必要ないことですし、何か気づいていない方も自己保身という考えを捨ててみることで見えてくることがあるでしょう。

2.”くだらない”という想いを捨ててください。

問題にするだけの内容や価値がない。とるに足りない。つまらない。

活用形辞書 

こちらもまずは、引用をさせていただきました。
高次からは問題にするだけの内容や価値は自身で決めている。
その価値観を一度疑うことを伝えています。
自身が”くだらない”と決めつけていることが実際に他者にとっては、重要なことであったりすることが多いのと表面化しやすくなるのが2020年であるのです。”くだらない”と思ってしまう思考回路はそのまま受け入れ、一度立ち止まり本当に”くだらない”かどうか考えなおす行動ができるようになると2020年は様々な気付きを得るでしょう

3.もっと、もっと、地球を愛してください。

高次はこう伝えます。
何度も何度も言います。地球への愛を与えてください。
高次からの愛もそうですが、地球からの愛も本当に無償で無数にあなたへ届きます。愛の循環を意識してみてください。
地球は、2020年代多くの愛を必要とします。愛が地球を救うでは無いのですが、地球の波動向上に大切なことだということです。

良い2020年を…

縁ぱすの活動は01月06日(月)からとなります。
新年、最初の交流会(1月8日)もありますので縁がありお会いできる方へは
なにかまたお伝えできたらと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 代表 アルマメッセンジャー 雄介

 

 

タイトルとURLをコピーしました