スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

色とりどりの光が交差し息吹き始める時期/2021年02月の高次からのメッセージ

チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年もすでに1ヶ月が過ぎさろうとしています。
それでは、今月の高次元からのメッセージをお伝えします。

2021年02月のメッセージ

色とりどりの光が交差し息吹き始める時期

詳しく聞いてみたいと思います。

希望の光を感じ始め出す

多くの人々が悲しみを抱えつつ過ごしている。
ただ、地球全体の浄化のために仕方ない部分もある。

耐えていただきたい…

2021年は、少しずつ少しずつ希望の光が地球を照らし始める。
まだまだな光ではあるが、この光は2020年の変換期から動き始めている者たちにとっては
良き光であり、自身がすくすく成長できる光となる。

焦りは禁物

視界が開け、自身との向き合い気づきを得られた時には流れが早くなる。
個々で早かったものに対してもすでに世界が追いつき始める。

そうなると、現実世界の流れが早くなり肉体的、精神的疲労ももたらす。

今の時期、焦らず力を蓄えておくと言った視点も持っていてほしいのである。

必要なものにだけ、囲まれる心地よさ

力を蓄えておけと伝えたが、その際に余計なものへ力を与えるものも不要だ。
簡単に言えば、必要なものにだけ囲まれる生活を意識して過ごすのだ。

無駄なものも多く、余計な波動などは感じる時期ではない。

多くのものが意図的に、操作する波動も送り同調をさせようとしている。

集合意識の形成だ。

これは来るときにわかるときがくる。
早いものは集合意識の形成に必死だ。

だから、その集合意識に飛び込む際には注意があって
心地よく、無理にしないか。疲れないか。

を考えてみるとよい。

あとは、その判断が難しい場合無理に入らなくて良い。
あなたにとって時期ではない。

まとめ

私なりにまとめて伝えますと

少しずつだけど希望が見え始める。
焦ってはいけない。
必要なものだけにアクセスする時期。

ってところでしょうか。

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

雄介

タイトルとURLをコピーしました