スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

手放しライフガイドブックの更新をする時期/2021年03月の高次メッセージ

チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年、2月は日数も少ないのですでに終わりを告げています。
それでは、今月の高次元からのメッセージをお伝えします。

2021年03月のメッセージ

「手放す」という選択

詳しく聞いてみたいと思います。

窮屈な世界は自分が作り上げている

窮屈さを感じているのではないか。
これはふと、立ち止まり自分の胸に聞いてみるといい。

自分自身が作り上げている世界だということに気づくことができる。

視点を切り替えるだけで、違った世界が視える

そこに恐れはもうない。

すでにあなたは視点の切り替えができるところまできているから。

古い世界は終わった

前の世界が心地よくていたい気持ちもわかる。

ただ、そうではないことに気づき始めているのではないか。
感じている世界に飛び込む事。

自身で縛っている何かを放ち、もっともっと動いていくことだ。

私の「ライフガイドブック」更新時期

人生の計画書=ライフガイドブックの更新時期である。
この時期のメッセージはとてもわかりやすい。
みなさんも日本ではイメージが付きやすいだろう。

年度末の意識でOKである。
いつでもスタートはできるが、新しいスタイルを4月に向けての切り替え準備として
動き出すのもOK。

「ライフガイドブック」というのはいつでも新しいものに書き換えることができる。

ただ、書き換えようとしないとそのままで
古い道でもイケると勘違いをしてしまう。

まとめ

縁ぱす 雄介なりにまとめて伝えますと

窮屈に感じる人は「手放し」を!
古い(昔)世界は終わった
ライフガイドブックの更新時期

ってところでしょうか。

みなさまも高次元からのメッセージ…
良きように解釈してお受け取りくださいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
あなたの魂にメッセージは届きましたでしょうか。

雄介

タイトルとURLをコピーしました