スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年運勢メッセージ~どんな年?運勢?ハッピー?~

チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2022年 こちらへ辿り着いた方へメッセージ

こんにちは、初めてたどり着かれた方ははじめまして
雄介と申します。

まぁ、雄介自身メッセージをお届けするのを生業にしておりますので
2022年もせっかくなので、この場所に辿り着かれた方へメッセージを書き記しておきます。

2021年中に、星座別でお届けさせて頂いたメッセージもこちらにありますので
合わせて読まれても良いかもです。

2022年カードリーディングメッセージ

こちらのメッセージでは、以下のメニューがあるのですが
その中の、「1枚引きカードリーディング~OneCard~」な感じでお届けしました。

あ、スペシャル版で複数枚引いたのですがそこはお届けようってことで。

これまで2021年の混沌から抜け出し
愛がすべてを導くことに気づき始めています。
ここで、自身が愛に正直になることを許可を与えたか与えないか振り返ってください。
まだ、遅くはありません。新しい愛を受け入れ許可することで
あなた自身の心、身体、そして魂が次のステップへと向かいます。

そして、解放が進むと仲間との出会いがあります。
出会いの中で、合理的(目的に合っていて無駄のない)感覚を大切にしながら
自分自身で、これから進んでいく道を
整理整頓をしながら進んでいきましょう。

自然体でアクションが楽な流れを選ぶだけ!
それだけで道が開かれます。

また、忘れないでください。
悲しい出来事、苦しい出来事、これからも生きていく中で訪れます。
人生で当たり前のことなのです

ただ、その時にいつでも愛されていて守られている事を強く知るだけで
道はスムーズに進みます。

2022年チャネリングメッセージ

こちらは、すでに雄介と言えばってぐらいになっている
チャネリングですね。

我が道を行くことに恐れをなさないでください。
あなたがあなたらしく進むことで道が自然と開かれるでしょう。

2022年は、進む上で様々な戸惑い、過ち、驚異があることでしょう。
ただ、それは前に進むための事。
必ず誰しもが体験し、その経験がプラスとなり成長の糧になるのです。

その中でも、真心、ふれあい、愛しさ、求愛。
多くの暖かな感情も生まれ育んでいく。

2022年は緩急のある年と多くの人々がなるでしょう。
ステップアップの時期でもあるので楽しくメンテナンスを大事にし進んでいく事を意識して欲しい心と身体のメンテンスです。

新たな面に挑戦するのもよいでしょう。
嫌なことを削ぎ落とす時期でもありますので、したいことだけをする
というニュアンスで選択することです。

個人的にみなさまへ

これは、純粋に雄介から。

2022年は、そろそろ新しくなりつつある世界を感じて
自分らしさを表現していく時代になると感じています。

流れに身を任せるスタンスも継承しながら
そこに、自分らしさを乗せていく感じですかね。

ぜひ2022年。みなさまにとって良い1年になりますように…

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました