スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシードへの旅行のすすめ

チャネリングメッセージ
チャネリングメッセージ

良くスターピープル・スターシードの方から聞く言葉…

「地球じゃない場所へ帰りたい…」

あなたもふとつぶやいたりしたことありませんか。
私も昔はよくそう思っておりました…

でも、よく考えていただきたいのです。

これは私の体験記憶の話ですが…
スターピープルが地球人になるときの契約」の際に
地球を選んできている方が多くいるのです。

地球を感じ、もっと地球を知ってみてください。

せっかく、地球を選び地球にきたので
もっともっと地球のことを知ってみましょう。

地球にはスターピープル・スターシードとはいえ
知らない場所がたくさんあります。

私もそうです。まだ出会っていない素敵な場所もあります。

地球を知ることで、こんな一面があるんだと地球を愛する手助けにもなり
帰りたい気持ちも和らぐのではないでしょうか。

たまに初めて行く場所なのに懐かしさを感じる場所もあるでしょう。

宇宙の影響を受けている場所

地球にも、宇宙の影響を受けている場所。
そんな場所だって多くあります。

ご自身で選び、ご自身が惹かれた場所に足を運んでみてもいいでしょう。
直感的に行くだけでも何かしら感じ取って帰ることができると思いますよ。

旅行なんて時間無いです!

そんな声も聞こえてきそうですが、
そもそも足を運ぶだけが旅行ではありません、
今の時代はインターネットでその場所を調べることができます。
画像も見ることができます。

想像力豊かなスターピープル・スターシードの方であれば、
その画像からいろいろと感じることもできる事でしょう。

それだけでも十分に感じ取ることもできます。

詳しく知りたい方は図書館などで文献を探したりしても良いでしょう。

最後に

私自身も、狭い視野だけを持ち
自分が安心できる範囲内で行動していた時期もあります。

しかし、地球の自然の神秘・地球人が作り上げたものなどを感じるだけでも
パワーをもらえたり刺激になったりもしましたよ。

タイトルとURLをコピーしました