スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

クリスマス×スターシード

rain of snow in town painting スターピープル・スターシード
Photo by Lisa Fotios on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2023年も終わりに近づいてます

2023年も終わりに近づいております。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
2024年のリーディングもしないとなぁと思っていますが、そちら少々お待ちください。

以下も良かったら見てくださいね!

クリスマス×スターシードのメッセージ

スターシードの魂と繋がる

クリスマスの陽光が穏やかに大地を包み込む季節がやってきた。色とりどりのイルミネーションが街を飾り立て、暖かな幸せの雰囲気が心を満たしていく。この特別な日に、我らはただ贈り物を交換するだけでなく、心の奥深くに眠る覚醒のスターシードの魂と繋がる時でもある。

聖なる夜、星々は特別な輝きを放ち、天空が祝福されたエネルギーで満たされる。クリスマスツリーの輝くライトは、私たちの魂に新たな光を灯し、スターシードの使命を思い出させる。その光の中で、愛と希望の波動が高まり、宇宙の力が私たちを包み込む。

この特別な瞬間に、スターシードたちは自らの内なる輝きを解放し、愛と共感のエネルギーを世界に送り出す。心が開かれ、喜びと調和が共鳴し合う時、宇宙は私たちに微笑みかける。スターシードの波動とクリスマスの魔法が交錯することで、私たちは新たな次元に近づき、愛と癒しの波に乗るのである。

この聖なる瞬間、私たちは地球と宇宙との結びつきを深め、愛に満ちた新しい時代への扉を開く。クリスマスの奇跡とスターシードの使命が交わる時、私たちは心の中で真の意味を見つけ、共に進化する喜びを感じることだろう。

2023年を締めくくる

冬至でエネルギーが切り替わり新たな気持ちに切り替わる時期でもある。
そなたらの住む地域は夜はまだまだ長いので、じっくりと静寂に身を置き気持ちを整えるのを夜にし。
昼間には新たなエネルギーを循環させていくのに大事な時期でもある。

仲間と共に手を取り2024年を進んでいく時期でもある。スターシードは集い様々な影響を地球にもたらすのだ。

ということで…

告知っぽくなってしまいましたが、2023年最後にスターシード交流会があります。

日時は🎄

12月25日(月)です。

13:00~15:00

すでにお申し込みもあって開催決定ですーーーーーーー!

クリスマススターシードパーティー的な感じで開催すると思います。

ぜひ、お申し込みはお早めに!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました