スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

中立的な立ち位置でいます

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

様々な方々と関わっているけれど…

縁ぱす 雄介は基本中立でいます。
The・ニュートラル✨

様々な方々と関わっているけれど自分は自分で軸があり動いている感覚なんです。

もちろん良いものは良いと言う情報ぐらいはお届けするとは思うのですが…
あくまでも情報としての提供ぐらいで過度の押し付けとかはしません。

親分肌

つい先週以下の3チャンネルの撮影があったんですね。

最近はYoutubeを通じての活動サポート軸ですが、その撮影のお一つの中で神楽坂で「ヒーリングサロンオーシャン」をされている方との縁があったのです。

スピリチュアルリーディングメニューの一環かどうかは聞くのを忘れてしまいましたが…

生年月日を書くと魂の性質がわかるというのを撮影がてら見ていただいたんです✨

自分は潜在(とは言ってなかったけれどそう理解)がThe・スピリチュアル
顕在(とは言ってなかったけれどそう理解)がヤクザの親分

これってスピリチュアル親分!?ってことじゃん。

と思いながら聞いていてめちゃくちゃ腑に落ちる部分もありました!

だよねーーーー的な

その一環として、上に立つ気質でもあるからあまり既存のネットワーク関連に入らないのかもしれません💦

一匹狼とも違うともいわれたけれど性質は親分。

だからこその中立。

時にご縁がある方の情報を縁ぱすでも紹介することも多々あるけれど。
基本なんでも吸収したがりなんで。

龍神・マヤ暦・波動・音叉・宇宙意識・EQT・ダウジング

などなど、めっちゃくちゃ幅広くな人。

11月パワーアップしたマヤ暦交流会のマヤ暦で聞いたは話。

もともと霧がかかって見えづらい霧をとっていく
いろんなことを学んでいくことで霧が晴れて…納得を増やす。
思うがままに行動するためにも霧を晴らす。定義は学びたいが定義づけされるのが嫌い。

的な感じで自分の生まれからの資質的なものの教えてもらいました。

なので、学ぶけれど定義づけやらいろいろ嫌いなので。

The・中立✨

ということで中立宣言

してみました。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました