スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ハイヤーセルフに怒られたお話

woman holding her head 言葉綴
Photo by David Garrison on Pexels.com
言葉綴

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回はハイヤーセルフに怒られたお話です。

人と人と話すときにも第三者を通すとスムーズに行く場合や
気づきがあったりしませんか。

私はハイヤーセルフの声は直接聞こえてくるのですが、時に客観的に声を聞いてみたいと思い
街角の占い屋さんなどでスピリチュアルを名乗ってらっしゃる方々の力を借りるときがあります。

その際に、あまりにも一方的な第三者の方に当たってしまうと
ハイヤーセルフや守護霊が嫌がったりします。

怒られたときは、受ける前からやめろという声が聞こえてきたのですが、
自身の好奇心には勝てず第三者の方に会話に入っていただきました。

セッションが終わり、自身もモヤモヤしているとハイヤーセルフにやはり怒られてしまいました。

「自分自身で分かっているのに他人を介し過ぎだ。他人の方に力を使わせる必要は無いだろう。
迷っているときは導いているのに、他人を介すなんて恥ずかしいから今後はやめてほしい」と。

あと、行った地域の占い店界隈は運気が悪くなるだけなので、アドバイスもほどほどにとも言われました。
確かに、あの地域には私は必要が無ければ近づきません。

気になる方は個別に連絡いただければお教えします。

ただし、人によって合う合わないや感じる感じないは違うと思いますので、
実際私に合わない地域を教えたところでお役に立てるかわかりませんが…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました