スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードが地球で人間距離感…特に日本でおかしい理由

woman holding a surprise gift for man in front of her スターピープル・スターシード
Photo by Anna Tarazevich on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシードとは

スターシード・スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

人間距離感どうですか?

縁ぱす 雄介もスターシードであるが故の距離感ですかね。
人間距離感がおかしいと感じることがあります。

とはいえ、おかしい=嫌って感覚ではなく。
スターシードの特権?と言うか自分らしさということでむしろ誇りに思っていますので
ご安心ください。

でも、若い頃は悩んだなぁ…

ナチュラルな恋愛クズ的スターシード!?

上記をまず読んで頂きたいです。
当たり前のようにするんです。こういった行動✨

人に好かれます😊

これって、以下に自分が望んで選んだんだ
能力というか地球での自分へのギフトの1つと理解したら
受け入れが早くって✨

これは自分の一例ですが、みなさんも絶対に何かしらストレートギフトだったり
ハンデギフトを選んでいますので、まだ気付いてないって方は気づいてほしい。

だからこその距離感大事

むやみやたらと人に触りません✨
だからですかね、縁ぱすにリクエストで手かざしであったり
そのようなヒーリング(もちろん触らないのもありますが)のリクエストがありますが
触りません(笑)

その部分は強固だからか、嫌いなの?って誤解させちゃうほどかもしれません。

寂しくなる時も!?

人との距離感でかなりの0より感覚もあるので
昔こんなあだ名もありました。

ハートレス雄介

と言うのも自分第一が若い頃からは変わってないので
人に対して感情が無いのか!って思われているから。

むしろ逆ですよ。感情ありありだと思っています。

だからかな…
人から寂しがられることもしばしば…

特に日本でおかしい理由

日本はシンプルな理由で
島国特有の集合意識があるからなんです。

島国特有の連帯感
察して感
などなど

今の時期のマスクだってそうですねぇ。

大陸という広い他の国は、さまざまな行き来があるため
連帯意識が少なく、島国特有のいい意味での閉鎖的感覚を理解できず
人間距離感についてスターシード・スターピープルが悩むと思います。

とは言え地球+日本なんて本当に選んで来ている方が多いので
味わっちゃってほしいのが本音です。

裏話…

人の気持もわかるし…
まぁ、いろいろわかるので巷の依存させる感覚で
金銭や精神を搾取する感覚だって、、、やりようによっちゃできるし。

手口も見抜けるんですね💦

だからかなぁ、依存させようとしている側の行動がたまーに虚しく見えると言うか…
でも、ビジネスとして意識している人もいるからなぁとそこには触れないでいます。

まわりでもたくさん、そのような依存魔術といいますか
その依存をしてる人もいる。

でもそれは、それで、その人が選んだ依存という手段だから。
自分はOKです。

だって、お金も巻き上げられているって感じたらそれまで出し。
そう思っていなかったら幸せじゃないですか。

幸せは自分で決める。
そこなんで。自分がとやかくいいません(笑)

だからかなぁ、縁ぱすのイベントは変な依存させる感覚で毎回出なきゃ~
って感覚には敢えてさせないのです。

(運営ビジネス的にはどうなの!?って感じですが)

ということで…

そのような話だったり、これ自分だけ?
って感覚を話せるイベントもありますんでよかったら😊

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました