スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2021年スターシードと自覚されている方々へメッセージ

スターピープル

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

今回も、Gメッセンジャーの雄介さんからネタの提供?
と言うかこれについて結愛さんのメッセージを聞きたいと連絡頂いたのでアンサーとして
寄稿させていただきます。

こちらの続編です。

毎年やって欲しいとのお願いでした。
意外に好評だったとご連絡を頂きました。

私はスターピープルとかスターシードとか詳しくないのにありがたいことです。

2021年スターシードと自覚されている方々へメッセージ

もちろんカードを切りました。カードからのメッセージです。
よろしければお納めください。

2021年からスターピープル・スターシードと自覚された人々はもちろん
今までに自覚されてきた方々にとって2020年はとても辛く悲しい1年だったでしょう。

ファーストチャクラがブロックされてしまったような感覚に陥り…
恐れや多大なる不安が押し寄せ、金銭的な苦しみもあったでしょう。

2020年のそのエネルギーを2021年には持ち越さないでほしいの。
その2020年の空間にエネルギーは置いてきて新しいエネルギーを動かすこと。

ただ、その中でも現在は少しづつ少しづつ新しいやり方、努力が実りだしてきているわ。

宇宙が味方している時期。
だから、まわりを見渡して受け取るものは受け取っていい時期なの。

誰も邪魔はしないわ。宇宙はあなたたちの味方。

ここで躊躇遠慮してしまうと

成長の妨げの暗示。

とにかく、目に入るものにアクセス。
掴み取る気持ちで。

すべてがキラキラ見えるし、感じてほしいの。

感じたら素直に行動を移し他人の目や意見は気にしないで欲しい。
輝きを放ったスターシードはとても妬みの対象になるらしく誘惑が増えるの
答えはあなた自身の中にあることだけ忘れないで。

あなた自身がすべき必要があることについて
行動を学ぶことができるように直感を信じて。

地球上の先輩としてアドバイスしてくる人にも要注意。
信頼できるかできないかも直感で大丈夫。優しい口調でニセアドバイスしてくる嫉妬の怪獣もいるのよ。

スターシードなら見抜けるはずよ。

だから、アドバイスを信用できないと直感したら反対の行動をしてみるって考えも良いわ。
この時期、あなたたちにはそのようなアドバイスが増えるから判断してうまく利用しなさいね。

って感じでした。

要は「直感を信じて進んで欲しい」って事じゃないかしら。
操作や嫉妬などで邪魔が入るみたいだから。
でもそれを跳ね除けるパワーはあるみたい。

このカードはメッセージがわかりやすいのでどのカードを使ったかわかる方いると思いますが、
そのカードから他にもメッセージ受け取ってみてくださいませ。

こんなところでしょうか。

結愛

タイトルとURLをコピーしました