スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

プロキオン星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

unrecognizable couple near bonfire on coast at night sky 特徴
Photo by Rachel Claire on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

特徴その3シリーズ:プロキオン星人編

第3弾シリーズですが、プロキオン星人編として
新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

プロキオンの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.動き回る事だ

とはいえ身体が勝手に動くだろう。
何か目に飛び込むことで不安になってしまったり居ても立っても居られないように
なった時はとにかく動いてみることだ。

頭を働かせようとすると頭が単純に疲れるからだ。
動くことによってバランスが取れるだろう。

プロキオンの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.自然に出会っているから大丈夫だ

自身でもプロキオンの影響があると感じるものは少ないだろう。
プロキオンの言葉や感覚に触れて懐かしさを感じるぐらいで
「俺プロキオンっす」「私プロキオンです」と言ったような存在に出会うことは少ない。

ただし、身体を動かす場所にいけば自然と出会っているので気にしなくて良い。
もしきちんと自覚している者同士が出会うととても嬉しくなるだろうが…
はしゃぐのもほどほどに…な。

プロキオンに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.1等星を見よう

一番輝く1等星を見ると良い。それ自体が…ではないが
簡単に受け取ることができるだろう。

とにかく1等星だ。

季節は構わないが日本のように四季がある地域ではより寒い時期が良いだろう。

プロキオンの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.動き回る事だ

すまん。手を抜いたわけではない。とにかく衝動もあるのがプロキオンだ
そこで溜めてしまうと悶々とするので動いて発散で良い。
肉体など他の星の影響を持つものと比べて、身体など意識がある方なのだからだ。

純粋にスポーツなどで気分転換するのも良いだろう。

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.愛を表現して欲しい、表に出すという事だ

愛に関して秘めた想いではなく、表に出すという事。
表に出すという事はプロキオンにとっては難しかったり感覚がわからないだろうが
身体を使っての表現でも良いだろう。

愛と言う感覚が、まわりを幸せにできる。
大事に大事にして欲しい。

孤立しがちになるかもしれないが、愛を表現できれば人は集まってくる。
地球は個も大事だが集も大事だ。

最後に

以上です。

1等星って言葉あまり自分では使わないしあまり理解できていないのですが
教えてもらった通り使ってみました。

後日ちゃんと調べてみます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました