スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

プレアデス星人 特徴その3(スターピープル・スターシードの特徴)

starry night 特徴
Photo by Shay Wood on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

プレアデス星人について 尋ねてみました

このシリーズはお久しぶりですね…
また、新たな質問をぶつけてみたいと思います。

今回も縁ぱす自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。

以前の特徴まとめはこちら↓

ただ、終えた後に感想…
以前の合わせて見たほうが理解は深まるかと😅

プレアデスの影響を受けているなぁと感じた時に…どうすれば?

A.感情の波に飲み込まれないこと

プレアデスの影響を受けてると、自然と感情が高まり
影響を受けていないときと比べて2倍以上の感情の影響があると言える。

良いことではあるし、解放もすべきであるが
身を任せすぎて感情の波に飲み込まれないように注意すること。

それ以外はプレアデスの波動は自身に良い影響を及ぼすので大事にするが良い。

プレアデスの仲間と出会いたい、どうすれば良い?

A.「プレアデスの心」に呼びかける表現を心がけること

同調のスターピープル・スターシードという大きい概念への呼びかけではなく
プレアデスの心に呼びかけるということを意識すると良い。

プレアデスの中にある、感情の変化
プレアデスの中に起こる、複雑な感情
プレアデスの中に存在する、やさしさ溢れる感情

「同等の意識を持っている」と呼びかけると集えるだろう。

ちょっと当たり前すぎたかな。

プレアデスに帰りたい、地球で星を感じたい、方法を教えて

A.瞑想(心を落ち着かせる場所で)

何度も言うがこの質問はわかりにくい
比較的共通してしまうだろう。

プレアデス星を感じる際には、些細な刺激を感じる意識が邪魔するときがある。
心を落ち着かせる場所でプレアデスエネルギーを感じる方が良いだろう。

プレアデスの個性が出ている気がする、どうすれば良い?

A.最初の答えと一緒だ、感情に飲み込まれるな、そして放り出せ

同じ答えになる。プレアデスは感情の影響が強くなる。
そこで、地球での感情の受け取り方をコントロールすると良い。

プレアデスの個性を受け取りながら飲み込まれそうなったら
感情は地球へと出すのだ。

自身に秘めるのは身体の負担にも繋がるので出すこと。

今回の内容に触れた方へメッセージ

A.プレアデスに囚われないで欲しい

びっくりしただろうか。プレアデスの影響やプレアデスのエネルギーはとても心地が良く
人間にも良い影響を及ぼす。

感情の解放や、人間へのやさしさ、愛など
さまざまである。

ただ、あくまでも地球で過ごしていることを大事にして
プレアデスをうまく取り入れるという感覚だ。

プレアデスに集中して意識が常に向いていると…
時に負の感情が倍増する影響もあるからだ。

何度もいうことで申し訳ないが、感情に向き合いすぎてプレアデスの影響を受けて
膨大化させないこと。なるべく地球規模で受け取り
プレアデス感覚にはさせないことを意識すると地球では生きやすいだろう。

難しい時は、うちに入れ込まないということも意識して欲しい。

最後に

以上です。

なんか、前回の質問で聞きたいことを網羅している感じもしているので
今回の質問に対して若干「疑問だ」的になっていました。

(もう、他の星もいったんこれでいきます)

また、こういった質問なども含めて
スターピープル、スターシードについては
様々な情報をまとめたりしてみたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました