スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

プロキオン星人 特徴その2(スターピープルの特徴/スターシードの特徴)

close up water drop photography 特徴
Photo by Pixabay on Pexels.com
特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

プロキオン星人について 尋ねてみました

今回の内容は高次元にアクセスして聞いた内容です。
Q&A方式でお伝えしたいと思います。

以前の特徴まとめはこちら↓

◇Q1.プロキオン星人はどのような特徴を持っていますか?

A.とても温厚な特徴を持っている

温厚が特徴と言うと不思議かもしれないが
滅多なことで怒りの感情にならないという方がわかりやすいだろうか。

ただ、プロキオン星の影響を持っているものを怒らせたら怖いのは…
みなさんも容易に想像ができるだろう。

「怒らすな危険」

◇Q2.地球に転生してきたプロキオン星人の目的はなんですか?

A.調査

まぁ、これも他の星でもこの目的で来るものは多い。
地球という今までにない感覚を調査し取り入れたいと
スターピープル・スターシードは考えるそうだ。

地球はとても人気なのだ。
プロキオン星人の調査に置いては別の項目で伝える

◇Q3.地球に転生してきたプロキオン星人の見分け方はありますか?

A.目がキラキラしている

澄んだ目をしているのが特徴。
話しているとその目に吸い込まれそうになるぐらいだ。

だからこそ、プロキオン星の影響を持った者による
「目を見て話す」という技法は本当に厄介だ。

頼まれごとの場合断りにくくもなるしな(笑)

◇Q4.転生してきたプロキオン星人のパワーはなんでしょうか?

A.再生

再生とは「再び生を与える」
だから目的として絶滅危惧種を守るとか
壊れたものを再生するなど(これが調査にもなる)

再生のパワーを持っている。
土地のパワーが減っている場所であったり
地域など、プロキオンの影響を持ったものが向かうだけでも
再生、付随して浄化などのエネルギーを土地などに与えることができる。

場所に呼ばれる感覚を持つプロキオン星の者は多いではないだろうか。

◇Q5.プロキオン星人の苦手なものはありますか?

A.特になし

これは、個々によるものになりプロキオン星だから
と言ったものはない。

苦手が無いという感覚は良いことでもある。

補足

プロキオン星の影響や特徴を感じこの情報へたどり着いた方へ…

ここにプロキオンのエネルギーを感じて入れておくので
とても懐かしく感じるであろう。

プロキオン星のあの穏やかなエネルギーは
他の者でも温かく感じ「整う」と言った影響があるだろう。

なぜエネルギーをここに留めたかというと
やはり「再生」だ

再生時に少なからず共自身のエネルギーを消耗するからだ。

疲れたら再訪をすると良い。

「バッキャラパッモスフリテリンキュキャッチュリリリリマフネネーショル」

あ、上の文章はわかる人だけでいい。

最後に

前回のタウ星人で補足があったので訪ねておきました。

アクセスし教えてくださる存在にもよりますが、
スターシード・スターピープルに関して尋ねると若干口調に特徴があるんですよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました