スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【コロナ後遺症?】人が集まる場ではマスクしないとヤバい理由…(コロナ感染療養後1ヶ月経過)

a sick man covering his mouth 言葉綴
Photo by Edward Jenner on Pexels.com
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

コロナ感染しコロナの陽性反応を経験…

上記詳しく流れを記憶の範囲で書いております…!
ぜひご覧ください。

1ヶ月ぐらい経つんだけど…いまだに…

咳が出ます…
しょっちゅうって感じではないんですが
自分の場合は咳のサイクルに入ると止まらないって感じなんですね。

だからコロナ感染時ほど常に咳がって感じではないんだけど

咳の波が来るとヤバいのです💦

人が集まる場ではマスクしないとヤバい理由

本当にこれです…
咳が出ちゃうのでメチャクチャ冷たい視線を浴びます。

そりゃ見ず知らずの人の咳は気になる人は嫌ですよね
このご時世だけに。

道端でも暑くてマスクを外してしまって
咳をした近くに人がたまたまいたらなんて思うと…

電車で…

自分が座ってた横にマスクされてない方が隣に座ってこられたんですね。
マスクするしないは強制ではなく自由で自身の中ではどっちでもいいんですけど…

その時に、、、コロナ後遺症の影響の
咳ウェーブ発動しちゃって💦

まわりの方からも冷たい視線だし
隣の方は自分の咳を浴びちゃうかもだしとオロオロしていたら

↑ここがめっちゃエンパスですね(笑)

めっちゃくちゃ申し訳なく思っていたところ
気にせず自分が降りる駅まで隣にいてくださいました。

いろいろコロナのことをわかってるのかもですね。

でも

後遺症辛いよ地味に…

後遺症地味に辛いかも!?

もともと集中力がない人間ですので
後遺症の影響かますます集中力が低下しているかも?

だったり、本当に感じるのは記憶障害!?
記憶がうっすら抜ける時があって、振り返ったら移動の合間の記憶がうっすらになってるとか?

倦怠感はめっちゃあります。

なんか常に気怠い感じです。

とまぁ…

体験記の後遺症の話です。
こればっかりは人それぞれですし、人の感覚は人にはわからない。

自分だけなので、倦怠感は本当?って思われそうですが

咳はめっちゃ(波に入ると)出てしまいます。

コレだけは、地味に辛い。

Youtube撮影時にも咳が出て編集する場所が増える増える。

早く咳は落ち着いて欲しい。

コロナ療養明け1ヶ月ぐらいの近況報告でした

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

おまけ

タイトルとURLをコピーしました