スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

4月になりました…、1日なのでみなさまへカードリーディングをお届け

pink flowers チャネリングメッセージ
Photo by Susanne Jutzeler on Pexels.com

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

4月ですね

みなさま3月も終わり4月がスタートいたしました。

つい最近もこのような内容の綴をお届けいたしました。

キャンペーンをしたりって感じながら
4月は自分自身も充実して過ごせそうな流れです。

4月のカードリーディングをと…

縁ぱすでは、こういった内容を積極的にもお届けしようと思っています。
見てくださったみなさまへの何かしらお持ち帰りいただけるようなね…

といういことで4月をカードリーディングしてみました。

First Step

今回使用したカードはこちら…

フラワーセラピーオラクルカード日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)

素敵なカードで花からエネルギーをもらえてとても好きなカードの一つ!

その中で頂いたカードが

あじさい

カードに書かれていた一言は

最初の一歩

カードメッセージ

カードからの意味を総合的にミックスしてお届けする
オリジナルメッセージ

あじさいには色別に花言葉があります。
青系のあじさいは「辛抱」といった意味合いがあり赤系のあじさいは「元気」と言った意味合い。

ここでわかる人はわかると思います。
あじさいの色は、育った土の環境で「アントシアニン」という色素が影響していると言われています。アントシアニンは通常赤色です。アルミニウムと反応し色が変化します。

あじさいはあじさいという花という大枠は変わらずとも色味を変化させるだけで、人に与える印象やエネルギーが変わりますよね。

あじさいが持つエネルギーは吸収していくエネルギーによって変化します。

まず、変えることに恐れがある場合、あなた自身で変化をトライするのではなく
環境を変化させるだけでもOK。それは、いつもと違う場所に足を運んでみるとかだけでも。

そして、環境のちょっとした変化はあなたが容易に変わることができること、
変化を恐れないで調整は全然できるということを教えてくれます。

あじさいの花言葉で今の時期にお伝えしたいのが「移り気」
これは意味合いとしては、興味の対象をたやすく別のものに向けることとあります。

そのあじさいが伝える「最初の一歩」
今までの行動パターンを切り替えるなんて気軽に楽にできるよって事。

最終的に変化を恐れず容易にという言葉は、あじさいに例えて話していますのであじさいというアナタ自身の大枠は変わらない。
花の色のように変えていける部分から変えていく、それが最終的に大胆な変化へつながっていくのです。

いかがでしたか

ぜひぜひ、環境を変えるって選択肢も☆

良かったら環境を変えに遊びにきてくださいね↓↓↓

イベント参加お申込状況

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました