スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

結果を焦らない | 縁ぱすの高次元メッセージ伝達(2018年09月)

毎月のメッセージ

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「結果を焦らない」についてです。
皆さん8月に差し掛かりました。いかがお過ごしでしょうか。

雄介は夏と共に気持ちも暑く熱く…と言いたいところなのですが…
なんだか空回り気味です。

セルフチャネリングを行ってみた時にこんな事をハイヤーセルフから言われました。
自分自身へのメッセージになります。

・結果を急ぎすぎ
・始めてすぐ結果を出す内容か
・気長に待つこと
・必要な縁は引き寄せられて訪れるのだ
・楽しむワクワクする事をしていこう

わかりやすく箇条書きにしたのですが、
実は自分のハイヤーセルフは結構おしゃべりなので長めにいろいろ話してくれます。(笑)

こちらは、縁ぱすの言葉綴を見てくださっている方々へのメッセージだそうです。
(アメブロにもこちらは記載したいと思います…!)

・大地に感謝をしてください
・人と人とのつながりは心も大事ですが身体でのつながりも大事にしてください
・怖がらないであなた一人ではありません
・同じ想いの仲間は直ぐ側にいます受信感度を上げればわかること
・意見がぶつかる事もあります、みんな同じ魂では無いのだから
・真実という概念を一度疑ってみてください
・無を大事にというか無を楽しむゆとりを持ってください
・空を見上げてみてください。あなたたちは表情を読み取れるはずです
・口に出すのを恐れないでください。口は災い以外も生み出せます。
・常に清らかな気持ちを持ち続けてください。今の時代何よりもパワーになります。

…結構多いですね(*´ω`*)
自分も含まれているので自分への個々のメッセージと合わせて噛み締めていきます。

毎月1日前後は集中して、声を聞いて皆さんへお伝えする日としても良いかもですね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました