スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

愛を大事に | 縁ぱすの高次元メッセージ伝達(2018年09月)

毎月のメッセージ

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

9月のチャネリングによるハイヤーセルフからのメッセージをお届けします。
今回は「愛を大事に」がメインテーマとなります。

皆さん9月に差し掛かりました。いかがお過ごしでしょうか。

8月はマイペースにゆっくりと前を向いて進んでいきましたので
いろいろと事が前進した気がします。

毎月の月初に行う事にいたしました、セルフチャネリングの際の
ハイヤーセルフからのメッセージ共有をさせていただきます。

以下、縁ぱす雄介の自分自身へのメッセージになります。

・愛を大事に
・人のために行動
・自己利益より他己利益
・自己を消費しても与えられない
・線引重要

わかりやすく箇条書きにしたのですが、
実は自分のハイヤーセルフは結構おしゃべりなので長めにいろいろ話してくれます。(笑)

こちらは、縁ぱすの言葉綴を見てくださっている方々へのメッセージだそうです。
(アメブロにもこちらは記載したいと思います…!)

・寒さに注意をしてください。特に心
・風を感じてください。流れが変わるのがわかるはずです。
・もっと主張をしていってください。
・求めているだけでなく与えることも意識してください
・時間の流れを楽しむ余裕を持つことが大事です。
・直感のまま動く日を1日でも良いから作ってみてください

今回はこんな感じでした(*´ω`*)

風を感じれば流れが変わるのがわかるはずって、自分でも不思議な感じでした。
意識していくように今月はしてみようと思います。

自分も含まれているので自分への個々のメッセージと合わせて噛み締めていきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました