スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープルへの伝言

チャネリングメッセージ
チャネリングメッセージ

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は「スターピープルへの伝言」をお伝えしたいと思います。

2019年の伝言

スターピープル・スターシードの皆さん
2019年は様々な事が起こります。
地球の変化も感じることでしょう。

時に惑星を感じて下さい。
故郷に手をかざして感じ取ってください。

愛を忘れないで下さい。
地球に馴染む事で、愛を忘れてしまう方もいます。

思い愛 助け愛 尊敬し愛
書くまでも無く、惑星にいた頃は、自然に出来ていたと思います。

地球は人気の惑星

地球は人気の惑星です。
皆さんはご自身で地球を選んでやってきたのです。

地球にきた主な目的は【学び】
スターピープル・スターシードといえでも完璧な存在ではありません。

それぞれが欠けているピースを補完するため、地球を選んでいるのです。

地球には縛りがありません。
とても活動しやすく良い星です。

地球人はそれに気づいていない人が多いのと、あなたも地球に馴染むことに必死で地球が良い星だということを忘れてしまってきています。

最初に地球を選んだとき、そして地球に行くことが決まったときの気持ちをどうか思い出してみてください。

地球には縛りが無いと言いましたが、
そのため自身の成長のための出来事の設定も自由自在だということ。

ご自身に起こる地球での出来事は、自身で選び必要だと決めた出来事なのです。
いいことも嫌なことも振り返ってみましょう。

スターピープル・スターシードの皆さんへ

「スターピープル 交流会 in 2019」にお越しください♪

スターピープル・スターシード同士で交流ができる場を
縁ぱすが提供致しております。

その名も「スターピープル 交流会 in 2019」
そのまんまでございます。2018年はお茶会という名目でしたが、交流をメインとしていこうとプチリニューアル♪

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

詳しくは以下を御覧ください。

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople_2019.html

地球の生活に疲れたら…

スターピープルも、地球上に物理的に生まれてきており、
地球のいろいろなことで疲れてしまう時もあるかと存じます。

そんな時は無理をせずに、ご自身を労り休ませてくださいね。
いつか縁ぱすでもセルフヒーリングの方法を案内したいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました