毎月のメッセージ

2018年&2019年 明治神宮で聞いたお言葉 | 縁ぱすの高次元メッセージ伝達(2018年12月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

12月のチャネリングによる高次元からのメッセージをお届けします。

毎月の月初に行う事にいたしました、セルフチャネリングの際の
高次元からのメッセージ共有をさせていただきます。

★今回は明治神宮へ足を運び、その場でメッセージを頂いてきました。

※以前はハイヤーセルフと書いてましたが、今月はハイヤーセルフからではない
高次元のメッセージを受け取りましたのでそちらにてお伝えします。

2018年の事、そして2019年の皆さんへのメッセージです。
(縁ぱす 雄介宛のメッセージは今回割愛しておきます)

——————————————————–
今年をしっかりと振り返って下さい。
2018年。和暦で言う平成は最後になります。
何事も最後は大切にして振り返ることを忘れないで下さい。

前だけを見て後ろを振り向くなとは言いますが、
2018年から2019年へと移行する今。
これまでご自身が歩んだ軌跡を大事にして下さい。

2018年に波動疲れや地球の変化に疲れてしまった方も多いかと思いますが、
地球のアセンションのためなので必要な事とご理解ください。

2019年は、ますますその影響が現れます。
気づく人、気づかない人で大きな差が出てくるでしょう。
気づかれた方は地球に感謝、地球を労ってあげて下さい。

出来ることで良いのです。
気持ちが重要。
あなたが地球のために出来ること、したいことはなんですか?
2019年はその行動をスタートする絶好の機会になってます。

悲しいことも多く起こるのが2019年の特徴でもあります。
妬み憎しみなど負の感情が地球を覆う時期もあります。
これは言葉の表現、響は良くないですが「必要悪」なのです。
今風な言葉を使うとデトックスとでもいいましょうか。
イメージわきましたか?

「必要悪」に飲み込まれない強い意志と真実を見極める感覚が重要です。
視覚や聴覚に入るものが全てではありません。
感覚を研ぎ澄まして下さい。

人との繋がりがより一層希薄になります。
本来の人間が持ち合わせている、おもてなしの気持ちを大事にして下さい。

待つと言う美学があります。
果報は寝て待てと言いますか、タイミングが重要なのです。
最近は待てない人が多くなってきていると感じます。
——————————————————–

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

いいね! 1いいね!されています。
Loading...

縁ぱすチャネリング・セッション

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。

縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

チャネリング・セッションお申込みはこちら

○今後のイベント

  1. スピつく!雄介・縁慈得瑠・まりくーとの会

    12月 12日 @ 1:00 PM - 3:00 PM
  2. モーニング スピリチュアル会

    12月 20日 @ 10:00 AM - 12:00 PM
  3. スターピープル 交流会 in 2019 Vol.006

    2019年1月21日 @ 1:00 PM - 3:00 PM
  4. スターピープル 交流会 in 2019 Vol.007

    2019年2月18日 @ 1:00 PM - 3:00 PM