スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

循環~ひとまわりの元がえり~ | 縁ぱすの高次元メッセージ伝達(2018年11月)

毎月のメッセージ

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

11月のチャネリングによる高次元からのメッセージをお届けします。
今回は「循環~ひとまわりの元がえり~」がメインテーマとなります。

皆さん11月になにました。今年もあと2ヶ月を切りました!!

10月は個人的には活発に動けた時期でした。
先月のメッセージの一つ「断捨離」的なものは意図せずまわりが自然になっていきました。

毎月の月初に行う事にいたしました、セルフチャネリングの際の
高次元からのメッセージ共有をさせていただきます。

※以前はハイヤーセルフと書いてましたが、今月はハイヤーセルフからではない
高次元のメッセージを受け取りましたのでそちらにてお伝えします。

以下、縁ぱす雄介の自分自身へのメッセージになります。

・すべてを包み込む気持ちで活動しなさい。
・細かな気配りをしなさい。
・目に見えるものだけをフォローするのは間違いです。
・とにかく楽しむこと。
・人生は常に学び。それがあなたを成長させ強くします。

わかりやすく箇条書きにしたのですが、
今回は穏やかにゆっくりとメッセージをくださるので書きやすい!

こちらは、縁ぱすの言葉綴を見てくださっている方々へのメッセージだそうです。
(アメブロにもこちらは記載したいと思います…!)

・女性性が活発になる月です。
・流れは穏やかに感じ、とても過ごしやすいでしょう。
・草木に触れてください。そして草木にもエネルギーを与え、もらってください。Give&Takeです。
 それで循環しあなた方の悪いエネルギーは草木のエネルギーになるので安心してください。
・迷った時は、目を閉じ深く自問してください。
・空気の乾燥。お肌に注意。
・循環が大事です。体のめぐり・気のめぐりを意識してください。

今回はこんな感じでした(*´ω`*)

補足をいただきました、草木は常に循環してくれるわけではないみたいです。
この時期(秋?紅葉?)は積極的にできるそうなので、草木とのエネルギー循環は時期が大事ですとの事。

自分も含まれているので自分への個々のメッセージと合わせて噛み締めていきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました